スポンサーサイト


イベント終了。

PA0_0180.jpg
刈谷のイベント無事終了しました~
ふゥ・・・只今フヌケ中・・・

今回は1人参加だったのでこじんまりと。
遠いトコからたくさんマイミクさんが来てくれて嬉しかった♪
お隣さんは「Sion」のnami*namiさんだったので心強かった~
kao*さんから美味しいパンもいただきラッキー(^^)v
ミク友達の友達紹介みたいな?プチオフ会のようでしたョ(笑)
意外・・・とたくさんのお子たちがお嫁入り☆
何度経験しても嬉しいもんです!(^^)!

かなり嬉しかった事が・・・。
しっかりとしただっこ紐でおんぶしてたママが
スリングをジーッと眺めてて
つけかた難しいからなぁ・・・と迷ってたので
「着けてみますか??」とその場で説明とお手伝いして装着。
そしたら「簡単ですね!楽チ~ン!」と喜んでいただいて
最初使ってた抱っこ紐はしまわれて
そのままスリングで抱っこしたままお持ちかえり!
こういう嫁入りが一番の理想だわ(*^。^*)
お客さんとの距離の近さを味わえるイベント、だからやめられないんだよねぇ♪

昨日は新しい「ひだまりの家」というユニットが生まれました。
岡崎中心で活動するハンドメイドの作家さんのあつまりです。
第1回は4月の予定。
またまた楽しみです☆




スポンサーサイト

こんにちは♪イベントお疲れさまでした(^^)今回は行けませんでしたが、しのんさんらしい素敵なお店ですね!&嬉しいお嫁入りもよかったですね!作って売る側と買う側が両方happyになれるのがホントに嬉しいですね。。。
私も久々に今日は一宮のbag教室へ行きました。そろそろ冬眠から覚めないと。。。帰り道はすごい雪でビビリましたが(**;)
お疲れ様でした!
その場で、つけてくださるって こんなに嬉しいことはないよね!
よかったね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっぱり、スリングはしのんちゃんだわ。
私は双子だったからスリングはできなかったかもしれないけれど。。。体験してみたかったなぁ。

「ひだまりの家」っていい名前だね。
新しい輪が広がるって、嬉しいね!

お疲れ様でした~!
楽しい時間が過ごせたようでよかったねw

スリングに替えて帰ってくれたお客さん。
きっとこれから肩も軽~く抱っこできるね♪
嬉しい瞬間がたくさんのイベント。
3月が益々楽しみになりました。
・・・って、その前に肝心の売るものを作らなくては(爆)
ご無沙汰してますぅ^^

しのんさん、楽しそう♪
イベント、お疲れ様でした。
なんか、久々にいろんな方々のblogとかHP見てるv-28
元気もらえるよ!
「ひだまりの家」もstartなんて、パワフルすぎっ^^
頑張ってね!

私は・・・
ouchi shopも終わり、blogフリマのUPも終わり、schoolのテキスト作りも終わり、ホームスィートクラフトの撮影も終わり・・・
だら~ん状態デス(笑)

しのんさん、これからもいろんなイベントでステキな出会いがあるね。きっと^^
みなさんで頑張ってくださ~い!
では^^
おつかれさまでしたー!!
久しぶりにお会いできてうれしかったです~v-10
しのんさんらしいかわいい作品がたくさん並んでましたv-238

ひだまりの家・・・素敵ですね!!
いいなあ。たくさんのお友達に囲まれてv-10
お互いに刺激しあって素敵なユニットになるんでしょうね!!
今後もご活躍、楽しみにしています!!

しのんさんイベントお疲れ様でした。
今回は遠くて伺えなかったのですがまた次回を楽しみにしてます!

それにしてもこれだけのお品をぜーんぶお一人で
仕上げるのですよね。すごいなぁぁぁ~

スリングのお嫁入りも嬉しいですねっ
私もまた春用bagをしのんさんの所でgetしたいなぁっ


新しい出会いが更にまた次の出会いを呼び。。。
しのんさんひぱりだこでお忙しそうですが
一段落したらコチラの世界もお忘れなく~(笑)
イベントお疲れ様でした~&昨日も打ち合わせお疲れ様でした。
いいお嫁入りですね。私もそんなのに憧れます。
昨日は楽しい1日でしたよ。これから「ひだまりの家」一緒に盛り上げて
行って下さいね。楽しみにしてます♪
イベントお疲れ様でした。初参加だったので、お隣がしのんさんでヨカッタです☆スリング、よかったですね~確かにつけてみないと分からないし、赤ちゃんにもよるのかなぁ?気に入って納得して買っていただくなんて最高ですね!
3月のイベントがんばりましょうね♪
その前に2月の打ち合わせも楽しみにしてま~す。
お疲れさまでした。
プチオフ会楽しかったね(*^▽^*)息子がお店番のおジャマしてゴメンよ・・・。
頂いたボタンは息子がしっかり握って帰りました。
アリガトね。羊毛教室も楽しみだなぁ~。

スリング、実際に着けてみないとあの魅力は分からないもんね。
ラクちんなのはもちろん、おしゃれだしね。ウチは愛が小柄だから、2歳過ぎまでスリングっ子でしたョ。
>keiroroさん
そろそろ冬眠からさめそうなんだ(笑)
今度のイベントは参加しないの~
かなりハイレベルなkeiroroさんの作品見たいぞぉ(*^。^*)

>ぱたぽんさん
そうだね、ふたごちゃんだとスリングは難しいのか・・・と調べたところ
ふたごちゃんでも頑張って抱っこしてる方がいるそうよ~
でも、どんなに楽なスリングと言っても
重さは2倍ばわけだから根性モノだよね!
母は強し!だわ(*^。^*)

>mewちゃん。
今度参加したらやみつきになるかもねぇ。
でもそろそろなんか作り始めないとねー(笑)
なに作るか決まってきた??
あっ、まだチラシ作りに没頭してる??
あんな素敵なチラシ作っただけでもかなり達成感あるよね~
頑張れ~(^o^)/

>hana*さん
まぁ、お久しぶりです!
また雑誌に載るんだぁ。すごいなぁ~
パワフルなんて。。。hana*さんのパワーにはかないませんわぁ。ぷぷぷ。
ほんと、周りの作家さんたちにいい刺激受けまくりです!
みんな子育てしながら頑張ってるママさんたちばっかだからね~
hana*さんも頑張ってね☆

>さくらんぼちゃん
遠いトコ遊びに来てくれてありがとね~
ミクのオフ会のようっだったでしょ(笑)
布、来週までには探してみるから待っててね(^_-)-☆

>カズヨさん
全然品数は多くはできなくて(汗)
今回はマイミクさんにいっぱい会えて楽しめました☆
カズヨさんが知ってる人もいたんじゃないかな。
まだまだイベント続きで気が抜けないケド
そっちの世界も頭の片隅でいつも気になってるよ(笑)

>さぁちゃん
こないだはお邪魔して何も片付けず先に帰っちゃってごめんね~
あの空間みたら楽しみになってきた!
いっぱい作んないとねぇ(*^。^*)

>noriさん
打ち合わせいつにしようね~
予定たてないとね!
なんだか名前も一緒だったり
kao*ちゃんとこのオコチャマとはーちゃんの名前が一緒だったり・・・
なんだかnami*namiさんとは共通点がいっぱい見つかって笑えた(*^。^*)
これからもどうぞよろしく~

>なっちゃん
ほんと遠いトコありがとね~
マジ嬉しかった♪
帰りも長い見道のりだったんだもんね。パワフルだわ。
羊毛、場所変わったから近くなって良かった!
ではあさって楽しみにしてまーす(^_-)-☆









お疲れ様でした~。
久しぶりに会えてうれしかったわ~。

ストラップ、ポーチ大事に使うね~v-10
>sunちゃん
遠いトコありがとね~
私も久々に会えて嬉しかったヨォ。
あの後はぐずらず帰れたかな??
太陽君の成長、かなり感じたよ!
イベントお疲れさまでした~( ´∀`)
って、ちょっと出遅れました...汗
しのんさん告知してくんないから~遊びに行けないじゃ~ん
なんて言いながら、刈谷までは厳しいんですけどね。。。
楽しいイベントになったみたいで、良かったですね♪
しのんさんの活躍、私も嬉しいです!
次も頑張ってね~☆
お疲れ様でした。
すごく素敵な作品が並んでいて、尊敬してしまいます。
行きたかったな~。
次回は刈谷ですか。
ちょっと遠くて厳しいな~。
がんばってくださいね!
>junちゃん
刈谷はかなり遠いよね(笑)
ここからもかなりあったもん。
イベントあけて何もやる気がおきず・・・。
こういうときはどうしたらいいんだろ。

>なっきぃさん
今度は岡崎です。
もっととおいですね^_^;
3月の2回目は守山でーす!
めちゃ遅ですが、この前はイベントおつかれさまでした~
お会いできてうれしかったです~

リフレができず、ごめんなさいね~
お暇な時に呼んで下さいまし~
参上いたします~

リネンのストール、かなりのヘビーローテになっております~

3/5、もがんばってくださいね~
日進とはしごします~^^
>NOVAさん
使ってくれてるんですね~
嬉しいです♪
今度是非リフレしてください!
3・5も楽しみにしてます☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

