スポンサーサイト


ちっちゃい私。

今日はグチグチなのでスルーしてくださいね。

なんかちっちゃいんだよな。私。
イヤ、ずーたいはでかいんだけどね(笑)
実際のトコ、全然笑えないくらいのキモチなんだな、これが。
キタナイ自分。ズルイ自分。周りが気になって仕方ない自分。
イヤな自分に押しつぶされそうなこのごろ。
どうすべ??こんな時??
いいとこ探そうか・・・でもなかなないんだな、これが。
ひとつくらいあったはずだけど・・・
どこへ置いてきたかな。
今やってる事ぜーんぶ放り出してしまいたいうような。

バランスが崩れそうな時はどうやって立ち直ってきたかな。
思い出さないと。
友達に会って話してみようか。
子育てに専念してみようか。

ひとつ思い出した。いいところ。
超前向きに考えれる特技があった!

明日は羊毛ザクザク会。
好きなことで好きな仲間と・・・楽しんでこよう。
前を向こう。



スポンサーサイト

ふむふむ・・・
私も自分が嫌いなときがしょっちゅう・・・v-12
私からみたらSHINONちゃんはとても輝いてみえるんだけどなぁv-238
私なんて・・・と言い始めるときりがないんだけどv-31
明日の「羊毛ジグザグ会」で少しでも立ち直れるといいけどv-218
しのんさん、そんなの私にだってあるよ~。
そんな時は、なぁ~んにもしない、買い物しまくる、夜遊びする、布を見に行く・・・で復活してきたよ^^
こういう時は同じコトしてる人には合わないようにしてたかな。
でも、そういうコト考えてる時間があるから、「自分」がわかるんじゃないかなぁ^^
どんなコト考えていても、きっとムダはないよ^^
どんまい、どんまい!

そうそう、明日ザクザクして楽しんで来てne~♪
>sunちゃん。
輝いてなんかないョ。
輝きたい・・・とは思ってるケド。
私なんて・・・こんなコミュがあったら
どこまでも毒はきそう(笑)
前向きなトコここで役に立つといいのだけど・・・。


>hana*さん
うそ??hana*さんでもあるの(@_@;)
ものすごく輝いてる人はそんなのないと思ってた。
布を見に行く・・・的中!今日布伝行ってきたよ(笑)
そうだね、同じ事してる人には会わないほういいかもね。
それも的中かも・・・ありがとne。
そんな時は!!
おいしいものを食べて、たっくさん寝る!でっす
あ、ビールを飲む!もかな・・・(笑)
>ぷぅさん
そうだねぇ~
今日はダンナが泊まりだから一人で晩酌といきますか!
付き合いますよ~~
パソコンの前で、かんぱーい!!
プシュッ、プッハ~
あるね~。そういうとき。
波でちょくちょくやってきます。
脱出方法を考えれば考えるほど深みにハマるものですが
考えずにはいられない~って感じだよね^^;
そしてその出口は自分でも分からないし、結局は自分にしか見えない。
知らないうちに溜まった膿だと思って、しっかり出し切るのも手よ~。

悩むからこそ人間は味わい深いものになる。
何かを作り出す人には、必要不可欠なスパイス。

今日はご一緒できずに残念!
私でよかったらいつでもお付き合いするので、声かけてちょw
ぐふ。こんなときのために居ると思ってくれたら嬉しいな。

私もどよよーーーーーんとなってしまうこと
しょっちゅうあります。
未だ解決法はみつかりません。

お人形の世界へどっぷりはまってしまったのも
そんな日常からの現実逃避です(笑)

この前テレビで陸上選手が後ろ向きに走るトレーニングしてました。
ゼロコンマ以下の世界で前に進むためにです。

斜めでもよし、余所見でもよしですよ~(*´ェ`*)♥
しのんさんLOVE♡LOVE
お久しぶりです~(;^_^A アセアセ・・・
あ~なんとなく分かる、分かる~・・・
今の自分もそんな風に思ってるところあるわ~・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
腹が大きくなってくるのと比例して、気分がマイナス思考になってたりして・・。
周りが気になるし、自分と比較して落ち込んだり・・・。
私も発散方法を考えなきゃダメかも~。
そろそろ「食べて」発散は・・・ヤバイし・・・(;^_^A アセアセ・・・
私も晩酌したいわ~!!(ノ_-;)ハア…
しのんさんでもあるんだ、そんな時。
私もしょっちゅうです。
落ち込んだときはミシンに座って、何も考えずに何かを作る。
これが私の復活方法です。
もっと外に出て行かないと、とは思っているですが、出不精なもので・・・。
羊毛ジグザグ会、楽しそう~。
私もいろいろ挑戦してみようっと!
そんなときありますよね~、
私はもう何にもしないって決めて、化粧もせずゴロゴロしちゃってますよ~。(笑)
さすがに「ママ、お腹すいた」っていう子がいるからご飯作っていますけれど・・・。

でも、人って落ち込んだりするから頑張って元気に張り切っているときが楽しいんですよね。楽しめるようになるまで充電してくださいね。
疲れてるときは、心も体ものんびりお風呂に入ってくださいね。
アロマも良ければ試してください。
私は匂いが好きで少しですがアロマオイルを集めては、自分で楽しんでます。
ほっとできるでムフ~。
私もね~あるんだわ そういうことが。私の場合は みんなの優しさに甘えて、美味しいコーヒーをいただきにアチコチの家を訪問し、うちにも来てもらい、とにかく人のパワーをいただく。そして、ひたすらグダグダの生活をして寝まくり パワー充電。泣いて泣いて、悪霊退散。情緒不安定も、そういう時期なのだ、と受入れて感情のおもむくままに。
とにかくジタバタして寝ているの繰り返しをして もがいていると、ふと我に帰れる時がやってきます。 必ず抜け出せるから、過ぎ去るのを待ちましょう☆
明日はザクザク・・・全てを忘れてザクザク・・・。
楽しいおしゃべりに美味しい手作りランチ、楽しもうね。
たくさん笑いましょう(*^▽^*)
しのんちゃん びっくりだよ。 そういう悩みとは無縁かと思ってた。   私は本当にそういうの専門かってくらい しょっちゅうおちる・・・  自分が嫌いで 自信がなくて・・  そんな気分の時に生き生き輝いてる友達に会うと ますます自分がはずかしくなって、消えたくなるよ。  輝いてる友達に会ったら 「私もがんばろう!」って思わなきゃいけないのに そんな気分の時は 前向きに考える知能まで低下しちゃうからv-409 重症です。  私はそんなときどうしてるだろ・・・ でもそんな時はやっぱりちょっと疲れて余裕がなくなってるときのような気がする。  ・・・何かしのんちゃんといろいろ話したくなってきた。 また はなそっ   とりあえず 明日は無になってザクザクしてきてください
しのんちゃんでもそんな事があるのね~?!ちょっと以外だったよ。
でもいろんな感情があるってことは、毎日一生懸命ってことよね!
ちょっとがんばりすぎちゃって、疲れて来てるんじゃない??

私は頻繁にやる気がなくなるので(笑)
頻繁に家事&育児を放棄して、何にもしない日があるよ(汗)
ご飯もあるのもか外食で適当に済ませ、
洗濯も掃除も放棄、、、
可能だったら一人の時間を作って、ぼーっとするの。
本当に何にもしたくないから、寝るだけとか(笑)
酷いよねぇ・・・
でもやりたくないから仕方ないって開き直っていると
そのうち何かがやりたくなってくる・・・
こんな事を繰り返しているよ~
全く酷い母だよね(笑)
気が向いたらv-273飲みにくる??
>mewちゃん
色々気使ってくれてアリガト。
なんでもないような感じで送ってくれるメールもありがたかったです。
明日色々聞いてちょ。楽しみにしてるね☆

>カズヨさん
そっか~
後ろ向きに練習してみる時もあるのね。
失敗もありだよね。
私はちょっとここいらでちょっととまって一呼吸置いてみようと思ってます。

>minaさん
そうだね、minaさんは今は発散方法探すのも大変だよね。
お腹大きい時ってマイナスに考えちゃうこと多いよね。
それに比べたら私なんか何とか発散できるし
シアワセモノだ(*^。^*)
ちょっと休憩してまた出直します!

>なっきぃさん
そうだね~ミシンやる手もあるね!
とりあえず私は布を見に行ってみました。
こういうときこそ子供の事だけ見てればいいと思うんだけど
やっぱり布には何か癒されるものがあるんだよなぁ。

>ママタロウちゃん
ママちゃんでもあるんだ。
いつもしっかりママやってるイメージだった!
アロマいいねぇ。
何の香りがいいんだろ。
自分のために何かしてみるのも手ですね。

>あゆゆちゃん
明るいあゆゆちゃんでもあるんだね。
そうだね、ジタバタしてもしかたないか。
時がたつのをまとうかな。
笑うのも結構よかった。
寝るのもいいね!

>なっちゃん
昨日はありがとね。
なっちゃんの笑い声、癒されるんだよねぇ。
笑う事ってすごいね!
ほんとありがとね~

>ayunaちゃん
私、いつもいうけどまったく不完全なヒトだよ。
こういうこともたまにあるし。
そうだね、今回はかなり追い込まれて疲れてる時に
自分がしでかしちゃった大失態に情けなくてね・・・。
今度また色々話そうね。

>michikoちゃん
昨日はありがとね。
嬉しかったヨォ。
美味しいコーヒーも飲みたいからまた是非誘っておくれ!
そうだね、全部放棄したいときあるよね。
とりあえずたくさん寝てみることにしたよ。






しのんさんの意外な一面に驚きながらも共感しちゃいました。
私も時々、自分の性格に嫌気が差します><。
他人が自分をどう見てるか気になったり、少し嫌な事があると自分が原因かもと落ち込んだり・・・・。
なかなか復活できないけど、やっぱり気の合う人とのおしゃべりは楽しいですね^^
羊毛ザクザク参加できなくて残念だけどまた次回の開催待ってますね!!
>メメさん
意外??なんか私普段かっこつけすぎ??
全然こんなヤツです^_^;
誰でも少なからず自分の嫌なトコ知ってるんだけど
みんなはウマく消化できるんだろうな。
今回は完璧消化不良。
まだまだ発展途上の自分探しの毎日です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

