スポンサーサイト


ありがとう。

みなさんグチ日記にたくさんの温かいオコトバありがとうございました。
一言一言、何度も繰り返し読みながら年ガイもなくポロポロ涙。
リアルな世界に舞い戻ろう思ってたけど
このブログの世界もまだまだやめれないな。。。と実感しました。

今回は原因がハッキリしてます。
自分がしでかしてしまった大失態。
文字にする前によく考えて行動しなかった事。
もっと深く相手のキモチをくむべきだった事。

ほんとの意味での解決はきっとずっと先。
だけど自分を否定し続けてると何か子供たちにもあたり散らしてる。
これじゃ生活がおかしくなる。いけない。
とりあえず、寝よう。笑おう。自分の恥ずべきことも話そう。

こんな風にちょっと前を向いてます。
みなさん、ほんとにありがとう。

昨日のザクザク会。
いっぱい笑いました。
美味しいものもいっぱい食べました。
大好きなモノ作りも一緒に楽しんできました。
やっぱりリアルに会って話す事、ゲンキにつながります。
行ってよかった。
キモチもお腹もいっぱい。
ほんとにありがとう。






スポンサーサイト

人生色々ですv-13
v-164落ち込むこともあれば、v-162楽しいこともある。
思い切り下がるとこまでさがったらあとは上がるのみです♪

なんかとてもへたな小説みたいになってしまいました。
スミマセン。。。。
悩んだり落ち込んだりすることは、出きれば避けたいけど、でもそういう時に家族や友達の温かみを実感できますよね。
しのんさんには、そういう人が沢山いるんですねp(´∇`)q
いつも励ましてもらっているのに、、、、こんなときこそ 私もなにかできればと思いつつ 電話で声も直接かけようと思ったり、、でも、事情もわからず ずけずけと入り込んでいくのもためらわれ。
そんなこんなで、ここに書き込みしている私です。
イヤだと思う自分も、ひっくるめて全部自分。
自分のことっていちばんわからないよね。

大胆にして繊細なしのんちゃん。
そんなところ全部が 私は好きだよ~(ってなんか なんの励ましにもならない)

しのんさんの周りにはとっても暖かい人達がいっぱいですね!きっとしのんさんの暖かいほんわかした人柄がみんなを引きつけるのでしょうね!
私もそんなしのんさんの魅力に引かれまくってます~(=^m^=)☆ 
落ち込んで子供達にあたり散らして更に深く落ち込む。。私もよくやります。。。
お母さんはいつも笑顔でいたいですね(*^o^*)
楽しかったねぇ~。ザクザクまたやりたいよぉ~~。
私はいつもしのんさんに元気もらってますよぉ~。
みんなgive&takeでいいんじゃない。
あんまり頑張りすぎないように、人間臭くいきましょーね。
>さとさん
全然ヘタな小説でないよ~
なんかこの文章考えてくれたさとさん想像したら
ちょっとニコッとしてしまったわ。
ありがとうございます!

>めぐさん
そうだね。1人じゃないんだな・・・って実感するよね。
たまには落ちてみるのもありがたみがわかっていいのかも。

>ぱたぽんさん
ありがと~
私なんかのこと気遣ってもらってるだけで嬉しいです☆
ぱたぽんさんの悩みに比べたら私なんか
ちっちゃなことでウジウジとしてるだけなんだよ。
そう、自分のことってわかってるようでわかんないとこばかり。
だから時々突拍子もないことしでかす自分に腹立たしいのよ(~_~;)

>さおりかあちゃん
ありがとね~優しいお言葉!
私もさおりさんのオトコっぽさ(笑)に惹かれます♪
なんか力強くて・・・私もそうなりたい!
さおりさんでも子供たちに当り散らす事あるんだ。
今日はちょっと気をつけて穏やかな顔してみました。

>なっちゃん
ほんと楽しかった~
give&take!、いいね、これ。
私の場合、助けてもらう方が多いかも、だけどね。
人間くさくいっていい??
私もそういうの大好き♪
オスマシ顔してるの疲れるんだもん。
ほんとにありがとね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

