

バレンタインの話。

ずいぶん世間からおくれたネタですが・・・
兄ちゃん、本命の初恋の彼女に今年も無事チョコもらえました。
近所の子がくばってくれた義理チョコも何個か・・・。
どれも手作りで美味しそう。
中にはサッカーから帰ったら玄関のポストに名無しのチョコが投函されてたりして
本人はドキドキ♪
私は手紙の雰囲気でだれかなんとなくわかったけど
本人は最後までわかんなくて嬉しそう。
でもやっぱり一番嬉しかったのは本命の女の子からのチョコ。

ピンポーン
「はい」兄ちゃん
「ハイ」彼女
「ありがと。」兄ちゃん、ボソボソ・・・

2人の一コマ。たったこれだけ。
玄関閉まったらニヤニヤなのに
なんで笑って元気よく「ありがとー!」って言えないのかね~
はーちゃんにも一口も譲らずチビチビと3日間くらいにわたって食べてましたョ。

まだしゃべれる前からのお友達の彼女。
ちょっと前まではキャッキャッと遊んでたけど
最近は学校であっても知らん顔らしい。
2人ともちょっとづつ成長してるのね、ほほえましい。(*^。^*)

ちなみにオットとはーちゃんは私からの失敗したチョコだけ・・・かわいそうに(~_~;)
我が家のオトコたちは今年は兄ちゃんがダントツトップでした(笑)
IMG_0479.jpg

私も友チョコもらっちゃいました♪
写真は半分くらい兄ちゃんに食べられた後です(汗)
絵が得意な彼女から・・・
あけるのがワクワクする手書きのメニューつきのラッピング。
中身もぜーんぶ美味しい☆
子供たちもバクバクたべてましたョ。
もらう人がニッコリしちゃうあったかい贈り物できるってすごいなぁ。
見習わなきゃありがとね、mewちゃん♪


読みながら、ニヤニヤしちゃいました~~
小学生って初々しいですね~~
我が家は、二人とも女の子ですが
もう少し大きくなったら、台所占領されちゃうのかなぁ~
あぁ、楽しみ☆
チョコ、自宅まで持ってきてくれるんですね。
何だか微笑ましくっていいな~。
それにもらえるっていい!!
うちの子、にいに君みたいにもてないと思うし・・・、ママからだけってかわいそうだな~なんて今から心配です。

>ぷぅさん
女の子のお母さんも大変だろうねぇ。
みんな相当手伝ってあげてるみたいだよぉ。
でも、そんな子供たち見るのも楽しみだよね~

>ママタロウちゃん
うちはマンモスマンションだから
みんな近所の子=マンションなの(笑)
だから玄関先までみんな持ってきてたよ~
こっちも知らんふりするのが大変だったわ^_^;
恭ちゃんも男前だから大丈夫ヨォ!
楽しく食べてもらえたようで良かった♪
私も嬉しいです~~w

男の子のおうちなしのん家。
バレンタインデーは毎年テストの用?!!(爆)
うちは女の子ばかりだから、毎年用意するばかりだわ~。
兄ちゃん絶対モテる!!
私は確信してます!
だって、優しいし、かっこいいし、スポーツマンだし♡
素敵な息子さんをお持ちで羨ましいです。
って、しのんさんが素敵だから息子ちゃんも素敵なんだよね^^

mewさんのチョコ、ラッピングも可愛くて美味しそう~♪
本命の女の子からのチョコって!!!
それじゃ両想いってことじゃないですかぁぁぁぁ(なんか懐かしい響き)
きゃー♡きゃー♡
お兄ちゃんやるぅー

mewさんのチョコもいろんなのが入っていて
美味しそうー。しかもかわいいー
心が弾む贈り物ですねっ
>junちゃん
まぁまぁ褒めすぎでしょー!
ただのスポーツバカですよ(笑)
近所の優しい乙女たちが気を使ってくれてるのだ(*^_^*)

mewちゃんのチラシもね、たぶん私が一番スミズミまで見てるョ(爆)
ほんとあったかいんだな、彼女♪
>カズヨさん
そうなんです!小さい頃から結婚しようと脅迫してます(笑)
両思い・・・ちょっと前までそうだったと思うんだけど
最近本音を話さなくなってホントのとこはナゾ(・・?
まぁ、ちっちゃい頃好きだった子って大きくなると毛嫌いの対象になることが多いので来年はムリかもねー!
チョコ、ワクワク美味しくいただいました~
心が弾む・・・言いコトバですね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

