スポンサーサイト


かわいいけど・・・。

IMG_0484.jpg
うちはよく日帰り温泉行くので
はーちゃんのお風呂上あがり用にこんなの作ってみたのだけど・・・。
「はーちゃん、かーいーのできたよ~」
「・・・・・・」はーちゃん脱ぎ捨てる・・・。
かぶせてみたたら、なんとキツキツ(涙)
帽子嫌いのはーちゃん。
最後の仕上げまで逃げ回ってたので
このくらいかなーと適当にやってみたのがまずかった!
高級タオル地だったのにな(>_<)
IMG_0488.jpg
モシモシ・・・あのぉ・・・
そういう使い道ではないのだョ(~_~;)

どこかに合う頭の子いないかな。

スポンサーサイト

タオル地って気持ちいいよね!
はぁちゃん・・・なんとかかぶって~(って無理なのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
我が家の双子も、しめつけられる~ってんで帽子は苦手だったなぁ。
せっかくの新作 誰かが使ってくださるといいね!
日帰り温泉は、どこがおすすめかな???

↓お兄ちゃん、やっぱり!!
さすがイケメンだ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
カッコイイし 優しいんだから、もてるのは当たり前だわ。
我が家も、ちょこっとだけどビ義理チョコ いただけました。
男の子って面白いね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

