スポンサーサイト


色とりどり。

IMG_0500.jpg
最近ハマってるカラフルなチェックのリネンシリーズ。
10センチのファスナーでちっちゃなオフネのポーチ。
色とりどり~
何色がお好き??
私は紺がいいな。
タグはマトちゃん。
IMG_0502.jpg

昨日はまたまたイベント前の現実逃避へ。
mewちゃんのお宅訪問で可愛いハンドメイド作品&超可愛いイラストみせてもらってカンゲキ☆
ハバンクさんで元気もらってBaselさんでお腹もキモチもいっぱいになって
パワーつけてきました!(^^)!

帰って取り付かれたように爆縫い(笑)

話は変わって
はーちゃん、あと1ヶ月ほどで3才のお誕生日&入園が待ってます。
オムツとらなきゃ、と思ってはいても
おでかけにつきあわせてたりするとどうしてもオムツが楽。
保育園の先生の「オムツでもいいわよ~」のコトバにも甘えて
イケナイ母です(汗)
というわけでまったくトレーニングしてませんでした。
なのにおとついくらいから
「おいれ、いうもん」←(訳)「トイレ、行くもん」
「え??ほんとに行くの??」←母\(◎o◎)/!
おとついは半分くらい成功。

昨日は↑のおでかけにもめげず全部成功!
おでかけ途中「おいれ~」と言ってましたが
「オムツでしちゃってもいいよ・・・」←ほんとにダメダメ母(滝汗)
しか~し、帰ってもオムツぬれてない!
スゴイぞ、はーちゃん!
予想外の展開にあわててパンツを買いに走りました(笑)
スポンサーサイト

はーちゃんすごっ!!
意思が強そうだわ@@!

私も昨日のお出かけでエンジンかかってきたよー!
・・・・といいつつ、何をしたのかは忘れてるけど(爆)
いやいや、だんだん楽しさ増してきました~。
残り3週間!ということに気づけたしよかった!(自爆)
あ。でも締め切り前に確定申告はやらなきゃ。。。。と
なんだかやっぱり忙しい。

悩んでたファスナー。これって昨日全部作ったの??
気持ちに区切りが出来てよかったねw

糸巻き以外にもたくさん笑えるものがありそうよ~。
またフラリとでも。遊びに来てね^^
はーちゃんすごいv-218
取れる子は3日でとれるいうしねv-219
うちも今トイレトレ中だよ。
うんちは完璧かなv-91
ポーチかわいい~~~~って思わずさけんでましたv-12
次回のイベント用かな?
どの色もかわいい~~~選べないなぁ~v-22
ストールありがとうね~~~v-65
>mewちゃん。
ほんと遊び心の宝庫だわ♪
もっと楽しいものがいっぱいでてきそう!
あのタグ、ぜったい何か形にしてね~
ポーチ、これはちょっと前に作ったものだよ。
結局手仕事を少し加える事で納得したョ(笑)

>sunちゃん
ほんとできたムスコです(笑)
こんなにスッと取れるとは思わなかった!
上の時は結構頑張った気がするもん。
うんちはまだイキミ方がイマイチわかんないみたいだけど
トイレ出たり入ったり繰り返してそのうち出た!って感じ(*^_^*)


色とりどりでキレイ~
私は上の列の左端の色が好きぃ~~~♪
しのんさんもイッパイ作ってますね。イベントまで後少し。

はーちゃんすごいです!
おむつ、すぐに取れそうだね。うちもトレーニングしてなかったから
入園前に慌ててしたかな・・・(´▽`;)ゞ
でも、意外に取れるの早かったよ。
むはー(*´ェ`*)♥ 全色ほすぃ~~~
めちゃめちゃカワユスです。
マトちゃんタグも超ツボ!!!
これらはどのイベントで買えるんですかー?!?!

mewさんのお宅訪問♪いいないいな
私もいつかお邪魔してみたいです。

そしてはーちゃんの自主的トイトレ。
なんておりこうさんなのでしょう!
偉い!偉すぎる!ちょっとは見習えうちのまる子よ。
って、何にもしてないダメダメ母なのは私なんです。

うちは幼稚園もおむつ決定だなぁー
まぁいいやそれでもって思っちゃってるのできっとそのままです。
こんにちわ♡→ܫ←♡
色とりどりのポーチスッごく可愛いですね♬
はーちゃん・・・今まで女の子かと思ってました。この間ちょっとだけはーちゃんにお会いした時も女の子だと・・・・・。男の子っぽい服着てるなァとは思ったんですが。
トイレトレすごいです!うちもパンツにすれば言うのですがついつい親の負担になるのでオムツにしちゃいます。オムツにすると言わないんです(;´▽`lllA``
なのにはーちゃんは申告できるなんて、おりこうですね~。順調に取れるといいですね。うちも本腰いれなきゃ・・・・(;´▽`lllA``
>さぁちゃん
今回は作品数は少ないかも!
大きいテーブルだから少なくても寂しくないように
カラフルモノをチョイスしてみたよ♪
もうすぐだね~
ドキドキしてきた!

>カズヨさん
これは3月のイベント2つに出す予定です!
今日当たり告知しないと・・・
なかなかPCがゆっくりさわれず^_^;
やることが遅すぎです(滝汗)
トイレはまだ順調ですよ~
おしっこはたまにおもらしするけどね!

>パセリさん
はーちゃん、オトコです(笑)
うちは女の子いないからハンドメイドも作りがいがなくて。
こういうイベントモノは可愛いものとか作れるから
楽しいのぉ(*^。^*)
ふたごちゃんのオムツトレーニングは大変そうだね。
でも1人できたらマネして後に続くかもね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

