

3月のイベント。

3月は、なーんと2回イベントに参加します!
頑張って作品も作ってますョ。
では参加イベントのご紹介です☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「雑貨づくしの1 day shop」Vol.2
3月5日(水) 10:00~14:30
「Ruche」岡崎市北野町東河原17-1 
0564-34-1771  
Rucheの店内がハンドメイド雑貨でいっぱいになる特別な1日。
日常で気軽に使えるナチュラル雑貨が大集合。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハンドメイド作家コラボ 1 day shop 
Sionの雑貨市『春の息吹。』
*3月18日(火曜日) 時間:10:30~15:00
会場:コラボレートショップ「ism」
    名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3222-4
    TEL 052-736-4717
  http://sionmade.web.fc2.com/

詩を奏でるメロディーに誘われ、ハンドメイド作家が集いました。
布雑貨・編み物雑貨・服・バック・帽子・ベビー小物・アクセサリー・・・。
ひと針、ひと針、心をこめて。
あなたにハンドメイドのぬくもりが届きますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡崎は普段「poco.」の作品を委託してるお店です。
義妹の「coolflower」ちゃんとブース構えて出店します!
vol、1の時はあまりの人のすごさにオドロキ(@_@;)
今回はアタフタしないように頑張りまーす!(^^)!

守山は今までで一番家から近い場所でのイベント。
mixiの東濃のハンドメイドのコミュの仲間で出店。
こちらは準備から片づけまで全部携わる予定・・・。
気合いれないと!(^^)!

どちらも楽しみ♪
お時間のある方、是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆






や~ん、どっちも楽しみですね~( ´∀`)
作品作り、お互い楽しみ頑張りましょう~♬

守山の方は、行けるといいなぁと思ってま~す^^
春です、リネンや布が似合う季節になりました。
きっと、Sionの皆さんが作った子達も、生き生きしていることでしょう。

忙しいようですね、しのんさんも。

私は、ちょっとした5月病かしら、心ここにあらず・・・です。
でも、少し歩みを緩めていこうと思います。
お久しぶりです^^
Rucheさんからハガキが届いたのでお邪魔する予定です^^
前回すごい人でしたね~今回も!?
期待してます^^
>junちゃん
作品つくり進んでる~??
いろいろ楽しんで作ってるよぉ。
守山の頃、大詰めなんじゃない??
嬉しいケド無理しないでね(#^.^#)

>ミオミオちゃん
どうしたどうした??
なんか冴えんね~
まぁ、今はそんな時期とドーンとしてればいいよ。
いつか乗り越えられるでね(^_-)-☆
一度、前もって連絡のうえ・・・遊びにおいでよ~(笑)

>akubiさん
また岡崎まで足運んでくれるのねぇ。
嬉しいです♪
明日はどんな感じなんだろうね~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

