スポンサーサイト


作品たち、いろいろ。

明日イベント出展する作品の一部デス。
IMG_0633.jpg
リネンガーゼのストール*
かかってるのはレース糸でふちが編んであります。
IMG_0632.jpg
フリークロス*
ワッフルで2種類。何でもカバーリングして目隠ししちゃいたい人にいいです。
IMG_0637.jpg
コモノ入れ*
何をいれましょうか。。。
IMG_0636.jpg
ナチュラルシュシュ*
リネンとちょこっとパッチで・・・。
IMG_0630.jpg
大きめトート*
エコバックにしても図書館の本を入れても・・・。
IMG_0629.jpg
ちっちゃな細長トート*
ちょっとそこまでおでかけ・・・BWにモチーフ。

さぁ、明日のイベントはどんなワクワクがまってるのでしょう。
早く寝ないとね・・・





スポンサーサイト

うぉーーーー
最後のカバンめっちゃ欲しいです。
BW×モチーフ、ツボすぎー
フリークロスも可愛いです。
すごいなーしのんさん♡
一段落したら是非しのんさんにも
OFを作って欲しいです(*´ェ`*)♥

18日のイベントに行けたらいいなぁと思っています♡
お!明日ですかw
楽しみですね~♪
またまた岡崎、遠いし。
遠征も楽しそう(笑)

さぁ私も本腰入れて~~~!とやる気になったのですが、
今朝ロックがいきなり壊れました(爆爆)
イベントには使う予定ないんだけど、なんだか気になって仕方ないし
結局予定変更してミシン屋さんへ~。
すぐ直ったので良かったです^^;

18日のイベント。私も余裕があったら行きたいな~^m^
>カズヨさん
BWやっぱりツボですか(笑)
なんかこれ作るときカズヨさんが頭をよぎりました!
以心伝心だわ。
OF細かそうで・・・私には向いてないかも・・・といいつつ
気になって仕方ない私(^_^.)
いつかデビューしますw

>mewちゃん。
そうそう大好きな遠征よぉ(*^_^*)
行きはワクワク。帰りはニンマリして帰って来たいもんだわ♪
ロックなんでこわれたの~
私も実は3日くらい前にミシンのハプニング!
瀬戸のミシン屋さん言ってきたとこだよ(~_~)
どれも素敵~(*´∀`)
シュシュ、人気ありますよね!私もトライしてみようかな~(´・ω・`)ノ
イベント、頑張ってくださいね~♪

>めぐさん
シュシュとっても簡単で布あわせが楽しかった!
ぜひやってみて~
今日はお邪魔しました^^お疲れ様でした。
今回も大盛況でしたね♪
リネンのシュシュ、髪が長かったらほしかったな~
髪切るんじゃなかった><
18日も雑貨好きのお友達を誘って行く予定です♪
しのんさんパワフルですね~!私もがんばろうって気持ちになります(=^m^=)☆ 
岡崎のRucheさん。私のマイミクさんも委託してますよ!今日のイベントには参加したのか分からないけど。。ハンドメイドって意外なところで意外な人と繋がってたりするから面白いですね!
写真のストール。。素敵ですね~!お嫁に行っちゃったかしら・・・?
Sionのイベントでも是非・・・予約しちゃいたいくらい♪
すごい~~!最後のバックかわいいな~。
私も頑張ろうと思いつつ、
いろいろありなかなか重たい腰と気持ちがあがりません。
今は充電期間と思ってあせらないようにしてます。
早く浮上したい~~~!
>akubiさん
遠いところ来てくれてありがとね~
今回もすごい人だったね(^.^)
いったいあの集客はどうやったらできるんだろ。
18日も来てくれるの??
嬉しいです!待ってまーす♪

>さおりかあちゃん。
ストールは在庫が1枚しかないので
また増やしてもってきますよぉ。
Rucheさん委託してるマイミクさんってだれだろ??
あんな遠いとこでもつながるってすごいね~

>よぅちゃん
今充電中なんだ~
まぁそういう時もあるよね。
いっぱい充電蓄えてステキな作品つくり再開してね(^^♪
私も春から仕事見つけたらどうなるのかなぁ・・・

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

