スポンサーサイト


イベント終了&結婚記念日。

PA0_0194.jpg
イベント無事終了しました。
今回も開店前から長蛇の列!
お店のマスターは一日中外で駐車場の誘導してくれました。
ほんとにどうやったらあんなにお客さんがいっぱい来てくれるのかしら・・・。
お客さんのやりとりも楽しかったし
お隣の「うえるかむ」さんとのトークも楽しかった~

poco.&coolflowerの作品たちもたくさんお嫁にいきましたョ(^^♪
イベントに遊びに来てくれたマイミクさん、遠いとこありがとうございました~

今度は18日のイベントが待ってます。
気分乗ってるときに製作楽しんじゃおっと。

そう、そして昨日は13回目の結婚記念日。
今日から14年目に突入!
最近、私の周りは離婚や別居・・・色々な理由で離ればなれになってく家族がチラホラ。
継続するってことは簡単なようで簡単じゃないのかな。
何が変わるってわけでもないけど
平凡な毎日をずっと続けていけたら・・・なーんて思ってます。

お祝いにマリノで兄ちゃんリクエストのチーズフォンデュ、ピザ、パスタ、ケーキ食べてきました(#^.^#)
こういうときのお店選びが一番困るんだよねぇ。
なんせ飲みたい私たちが思いつくお店は近所の焼肉、居酒屋、中華・・・
でもこういう日くらいちょっとオシャレなお店にも行ってみたいし。
マリノ正解でした!
目の前で大きなチーズの中でチーズ削りながらパスタ作ってくれたり
チーズフォンデュも本格的でおいしかったし♪
ケーキもよりどりみどりで子供たちも大満足。

来年もフツーに平凡に結婚記念日がおくれますように・・・。



スポンサーサイト

イベントお疲れ様でした。お客さん・・・すごかったね。
でも、とっても楽しい1日だった。しのんさんのポーチとってもカワイイ♪
大切に使います。
イベントお疲れ様でした。
昨日は行けなくて残念。しのんさんのポーチやストール見たかったです。
お客さんがたくさん来てくれて良かったですね。開店前から長蛇の列。私たちのイベントでもたくさん来てくれるといいですね。
次回のイベントも頑張ってください。
結婚記念日おめでとうございます^^
子供達も楽しめる食事になってよかったですね♪♪
普通に一日一日過ぎていって、みんな健康で。。。
ホントこれが何よりです^^
じゃないと、好きなことも出来ないしっっ。ひひっ。

イベント大盛況だったようですね^^
同じ日じゃなかったら絶対に行ったのにーーーーー!!
18日にしのんさんの作品にお会いできるのを楽しみにしています♪♪
しのんちゃん、随分ご無沙汰してます。
元気ですか?
昨日はイベント大成功で、いつもながらしのんちゃんの活躍ぶりにはすごいなぁ~と驚いていますよ。
岡崎だったらまだ近いからお邪魔できたのに、私も昨日はフェルト会開催だったんだよね、残念。
今度の18日は行ってみたいなぁ~って思ってます。
イベントお疲れ様でした(^^)
私も行きたかったなぁ~。 遠いのでちょっと無理だったけど。

そして、結婚記念日おめでとうございまーす!
実は我が家は今日が結婚記念日♪
一日違いだねー。
マリノ、私も好きなんだけど、我が家の方にはないなぁ…(;-;)
さて、今晩のディナーは何にしようかなぁ…(^m^)
結婚記念日おめでとうございます

私の回りにも色んな御夫婦・家族が居て理由を聞いて悲しくなりますね

やはり健康で平凡な普通の一日一日を過ごせるのが一番幸せかなぁと思います


イベントお疲れ様でした

たくさんの方と出会って楽しくて良かったですね

次のイベントに向けて頑張ってね~~

お疲れ様でした!&結婚記念日おめでとうございますv-272

14年かぁ・・・ 私たちの約3倍だ!すごいなぁ。。。
平凡、平和が一番ですよね。
あと10年後には私たちもどうなってんだろう?楽しみだなぁv-162
イベントおつかれさま~!
そして結婚記念日おめでとう♪

14年目。13年の間にはいろんなことが起こるんだねぇ。。。
うちは7年目なので、ちょうど倍!
バラバラになる家族なんて、まだ縁遠い話なので、
この普通の毎日が一番穏やかだということ、
当たり前すぎて気づきませんでした。
一日一日、もっと優しく大切にしよう・・・@@;

イベントお疲れさまでした~( ´∀`)
第2回も盛況だったのですね♬
楽しいイベントになったみたいで良かったですねo(〃^▽^〃)o

そして、13回目の結婚記念日おめでとうございます!!
そうそう、平凡な毎日が一番の幸せですよね、
私もずっとずっと家族の心が繋がっていられるように心がけようと思います

イベントお疲れさまでした。
今回もやっぱり作家さんブースの様子が見れなかったから、また話聞かせてくださいね~。
次のイベントもがんばってくださ~い。
そして、4月のイベント、私も参加させてもらうので、一緒にがんばりましょ~。
14回目の結婚記念日おめでとうございます。
そして、イベントの成功、良かったですね。
素敵なポーチやお帽子、私も欲しかったな。

14年目までまだまだだけれど、家族でずっと一緒に暮らしていけますように我が家も頑張ります。日々、普通に暮らしているけれど、しのんちゃん夫婦のように尊敬しあって大切にしていきたいです。

しのんちゃん♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうねっ!
やっともんもんとした生活から開放だよぉ~笑
イベント楽しかった♪久々しのんちゃんとも会えたしね^^
覚えててもらえて嬉しかったし♡→ܫ←♡
またイベントで会えるといいな♪
結婚記念日おめでとう~^^
私は14年(15年目)なので同じくらいだったんだね~
我が家はしのんちゃんのお家のように仲良しではないけど(笑)
>さぁちゃん
ほんtすごい人だったね~
次は4月!がんばろうねぇ。
ポーチありがと☆嬉しいような恥ずかしいような・・・

>momoさん
こないだのイベントは来なかったのかな??
ものすごい人だったよぉ。
あんなにたくさんの人が集まってくれるとホンと嬉しい。
4月もがんばんないとね(^^♪

>kao*ちゃん
日進はどうだったのかなぁ??
naminamiちゃんたちの作品可愛いから
カントリーの中でも大健闘だったんじゃない??
明日お話聞かせてね!

>りかなさん
元気だった~??
なんかずいぶん会ってない気がするよね(笑)
春になったら私も晴れて身軽の身になるので
どっかおでかけしよー!!

>yummyさん。
そうなんだ、うちと1日違いなのね~
結婚記念日・・・今年も無事に迎えられて良かった!
当たり前のことなのに周りでは難しくなってる子がいてさ。。。
平凡に家族1人も減らずに迎えられるってありがたいことよね。

>りさりさん
りさりさんの周りもいるんだ・・・。
好きで一緒になっても継続するのは難しいときもあるんだな、と
最近シミジミ思うよ。
りさりさんたちももうすぐイベントだね~
追い込みがんばれ~

>さとさん
3倍(@_@;)
そうなんだ。。。そんなに私たちはベテラン夫婦なのねぇ。
言われてみて実感!
10年後・・・きっとあっという間だよぉ。
子供たちも大きくなって・・・私はそれと一緒に大きくなっちゃったけど(^_^;)
さとさんはその心配はないね~(笑)

>mewちゃん。
そう、やさしく・・・
どこかに忘れてきてしまったような言葉だわ(汗)
それって大事だよねぇ。
mewちゃんの家の倍なんだ・・・。
3人のお母さんしっかりしてるから
私から見たらベテランの粋だけどね(笑)


>junちゃん
大盛況だったよぉ。
私はほとんど告知活動はしてないので
ほんと感心しちゃう・・・。
junちゃんたちももうすぐだね~
あの広々した空間が素敵空間に変身するんだ!
あと一息、がんばれ~

>saoriさん。
お疲れ様でした~
あの日はクタクタだったんじゃない??
今度は4月だね。
saoriさんも今回は作品つくりに集中できるじゃん!
がんばってね~

>ママタロウちゃん。
尊敬・・・もしかいてうちの夫婦に一番程遠い言葉かも(笑)
でもそういう気持ち忘れちゃいけないんだよねぇ。
来年も1人もかけず記念日が迎えられるように
私もがんばりまーす!

>ゆあさん
イベントで会えるとは思ってなかったので驚きました~
あの雰囲気がいい刺激になってゆあさんも一念発起した様子!
応援してるよぉ(^^♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

