スポンサーサイト


素敵なハンドメイド作品。

最近私のとこに嫁入りしてきたステキなハンドメイド作品たち。
IMG_0642.jpg

「ola*ola made」のkeiroroさんに作ってもらった皮の携帯ケース。
ものすごくやさしい手触りの皮。
持ち手の裏のチロリアンテープもかわいくて
お任せで作ってもらったのに、ぜーんぶ私のツボ。
携帯とのサイズの相性もぴったり。
これで携帯が迷子になることもないはず。
ありがとね、keiroroさん。
IMG_0640.jpg

岡崎のRucheに委託してる「うぇるかむ」さんの作品。
裂き布で作ったコースター&スリッパのエコたわし。
エコたわし、もったいなくて使えないってくらいかわいい。
サイズも指三本くらいはいる大きさのコンパクトサイズで使い勝手もよさそう。
とりあえず当分眺めてよっと。
お値段も超かわいい「うぇるかむ」さんの作品。
丁寧な仕事ぶりもかなり勉強になります(*^_^*)


スポンサーサイト

こちらこそ、ありがとう*しのんさん(*^^*)なんだか照れちゃいますね…
こないだ持ってたしのんさんのかばんにもとってもマッチしてたし、ストラップとも、ばっちり♪私も嬉しいです!
HPのリンクまで、ありがとう。これからもolaola*madeよろしくお願いします。(あ、ora→olaです~^^)

イベントに参加するといろんな作家さんのハンドメイドが見られていいね。
オーダーの皮の小物。
すごいねすごいね!!
絶対自分じゃ出来ないもの、それもツボにはまった仕上りなんて~♪
なかなかそんなの既製品じゃ出会えないもんね。
>keiroroさん
ごめんね~
大事な名前間違えた(^_^;)
あとでなおしときます!
このポーチ毎日肌身離さず持ち歩いてるよぉ。
みんなに「これ手作りなの???」と驚かれるよ。
ほんとにありがとー!

>りかなさん
皮ってさ、なんか縁遠い気がしてさ。。。
でもこうやて手作りできるんだって知ってすごいなぁって思ったよ。
ここまでできたら既製品はいらないよね。
こういう仲間にいい刺激もらってます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

