スポンサーサイト


ホッ。

イベント無事、盛況で終わりました。
何はともあれホッとしてます。
人ごみの写真載せたかったけど余裕がなく・・・。
手にはいったらUPします!

使うかどうかわからないけど持って行った整理券。
使いまくりました~
よかったよかった。

遠くから遊びに来てくれたマイミクさん、
あと今回は初の近場イベントだったので
友達もたくさん遊びにきてくれて・・・。
ほんと、ありがとうございます!

「poco.」のイベント参加はひとまずひとだんらく。
月末までには久々ネットshopのカートをOPENして
はーちゃんの入園グッズつくりに没頭します。

4月は岡崎、春日井でのイベントがまってますので
一息ついたらまたミシンがんばりまーす(^_-)-☆


スポンサーサイト

可愛い物ばかりで 楽しませてもらいました。
家で眠っている布も何か かたちにしてあげなくちゃ・・・・!!!
という気になりましたょ。  がんばろ!!!!!
お疲れ様で~すヽ(´▽`*)ゝ
今日は素敵な物を4点GETできて大満足で帰りました~。
春日井でイベントあるんですか??
おっとチェックしなきゃ!
ではまたお会いできるのを楽しみにしていま~す(*´∀`)
イベントおつかれでした~v-91
たくさんお嫁入りできたみたいでよかったねv-10
4月のイベントいけるといいんだけどなぁ~v-22
お疲れ様でした。
ディスプレイもまとまった感じで素敵にできて良かったですよねーーー^^
イベントに出る度にいろいろ刺激になりますっっ。

またイベントで会いましょうね。
長久手会も落着いたらしましょうーーー♪♪
イベントお疲れ様でした~!!
参加も行くことも出来ず・・涙・・
春日井も微妙すぎるので参加表明もしてないしー・・
でも行けるときには行っちゃいますので!
お疲れサマでした~!
毎回たくさんのお客さんがみえてうれしいですね!
私もお目当てのストールを手にして大満足です~(=^m^=)☆ 
次は春日井の3日間。。。考えると何だか悶々としそうです(汗)
お疲れ様でした~♪
ディスプレイいい感じに仕上がってましたねv-22

会場の様子写真撮っとけばよかったなぁ。。。
今思いました。
自分の買い物に夢中でしたv-7
整理券も出るほどだったのですね。
後の時間に決めてよかった@@;
楽しそうな雰囲気の会場に仕上がってましたね~。
並んでいるものもそれぞれ面白かったですw

春日井もあるのね!
そちらも楽しみ^m^
お疲れ様~☆v-278で良かったね^^
キッズスペースがあると子連れにも行きやすくて良かったよ♪
どんどん作品が充実しているから、凄いよね~
イベントお疲れ様でした~♪
大盛況だったみたいで良かったね

はーちゃんって、もう入園?
子供の成長ってホントに早いなぁ。
しのんさん、本当におつかれさまでした。
あたしはいつもながら、とっても楽しんじゃいました♪
お客様も満足していただけたみたいで、本当によかったですね~。
しのんさんのスリングもゲットできたし!!
お家に帰ってからも何度も袋越しに眺めてはニヤニヤしてます♪
4月に実家に行くので、早速持って行かないと~(*^m^*) ムフッ

入園準備…あたしんち保育園はほとんどないのだけど、
一番苦手な書類書きが……全然書いてません(;´∀`)
思い出しちゃった~!!がんばらないと。

しのんさんお疲れ様でした!
OPENと同時に行ったら もうすっごい人でビックリ!!
大繁盛でしたね♪♪
かわいいハンドメイド品がいっぱいでしたね☆☆
次回も楽しみにしています!
>tanemakiさん
忙しい中、遊びに来てくれてありがとね~
ティッシュ入った??
tanemakiさん家も布いっぱい?
うち、ほんとすごいことになってるよぉ。

>めぐちゃん
今コミュみてきたよぉ。
春日井参加するんだね!
はじめてご一緒できるんだ~
楽しみにしてまーす(^_-)-☆

>sunちゃん
あいかわらずイベント漬けの毎日です(^_^;)
おっと!ストール送らないとね~
あとでメッセしまーす♪

>kao*ちゃん
naminamiちゃんたちのスペースはかなりまとまってたよね。
センスのいいディスプレイがサッとできてすごい!
今度は私のがどんな風にディスプレイしてもらえるか楽しみ♪
・・・と、受身ではいけないかしらん(笑)

>ココアさん
春日井もまだ無理ですかー。
いつココアさんのかわいい作品とご一緒できるかしら~
楽しみにしてますよー。

>さおりかあちゃん
きっとRuanさんの前は悶々としちゃうよね(笑)
よーく気持ちわかるよぉ!
私もご近所ってことでできる限り力になるので
がんばろうねぇ!(^^)!
ストール、ありがと~

>さとちゃん
遠いとこありがとね~
いつ一緒にイベントできるんだろうねぇ。
オーパスさん一緒にできなくて残念だわ(^。^)

>mewちゃん
時間見つけて遊びに来てくれてありがとー。
yummyさんたちに会えなくて残念だったね~
春日井・・・Ruanさんだよ。
結局コミュの他のメンバーも声かけられて
みんなで手分けしてやってみることにしたの。
しかも3日間コミュで貸切デス(^.^)

>michikoちゃん
遊びに来てくれてありがとね~
あーいう場所で会うとなんか照れるわ。
しかしtomo君はどこでも人見知りしないで入っていけるね。
うらやましい!

>chiezokun
イベント大盛況でした~
ますますこの世界から足あらえそうにないわ(笑)

そう、もう入園なの!
人の子だと早く感じるよねぇ。
入園グッズまだまだ手付かず・・・。ヤバいわ!

>ひろろちゃん
スリングありがとね~
お役になてるといいのだけど!
入園ほとんど何も作るものないの??
なんかさ、わが子のものだとかなり後回し・・・。
だめだめだよねぇ。
そろそろエンジンかけないと一夜漬けになっちゃう(汗)ヤバいわ!

>figaroさん
お店にもブログにも遊びにきてくれありがとうございます。
mixiってすごいですね。
点がいっきに線になって・・そして輪に(笑)
イベント、正直あそこまで人が集まると思ってなかったので
驚きました\(◎o◎)/!

お疲れ様でしたー^^
イベントまで大変だよね。
整理券を使うほどとはっ!スゴイなぁ。
私達はお客さん来てくれるんだろうか・・・不安です(^^;)
イベントが続くと家族のものが作れなかったりするよね。
うち息子のズボンそろそろ短くなってきたので作らなくちゃーーー!
お疲れ様でしたぁ~。
行きたかったんだケド、愛の予防接種とかなんだかんだとあり、行けなかったヮ。
またじっくり話聞かせてね。私もそろそろイベント参加しようかな。
>yummyさん
主催する人はドキドキもんだよねぇ。
でもyummyさんたちなら大丈夫!
うちのメンバーも遊びに行くみたいです♪

うちもはーちゃん用に大き目のズボン作んないと~
なかなか進まないわ・・・

>なっちゃん
ほんと、そろそろどうよ!
春日井あたり・・・(#^.^#)
こないだはあんなに来てくれると思わんくて驚いたよぉ。
とりあえず入園するまでは落ち着かんよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

