スポンサーサイト


ぽかぽかネックウォーマー。

おやこネックウォーマー作ってみました。
bi.jpg

ボタンを留めてあるのは、あみあみしたモノをひっつけて
ぽかぽか度UPです。
20061214012631.jpg

リバーシブルで上の部分をちょこっと折りまげても可愛い私も、はーちゃんもお気に入り。
兄ちゃんのも作りたかったけど3年生ともなると
こういうものは使ってくれません

今までの記事はgooにあります。
http://blog.goo.ne.jp/shinon_2006/
お暇な方はあそびにきてくださいね。
お引越しをどうしようかまだ決めかねてるので
とりあえず、どちらも続けてみようかな。

スポンサーサイト

はじめまして、fc2のランキングから遊びにきました^^
私もハンドメイド好きなので、チクチクとかアミアミとか、食いついちゃうんです^^

ネックウォーマーいいですね。
私も欲しいなーと思うんですが、ニットのものだと子供はチクチクするかなと思って。。。
どんな生地を使っているんでしょうか?良かったら教えてくださいね☆
はじめまして!
このブログで第一号のお客様です(*^_^*)
ニットといっても綿なので全然チクチクしないですよ~
BWは綿ストレッチでニットではないんです。
ボーダーは綿のニットです。
どちらも布伝説というお店で買いました。
私は実店舗でかったけどボーダーなら
布伝のネットショップでも買えるんじゃないかしら・・・

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

