スポンサーサイト


いちごのマスク。

iti.jpg

去年色んな柄のWガーゼを使ってマスクを作りました。
秋にやったガレージセールでもかなり人気で追加作成。
子供用と大人用、ドットあり、チェックあり
作っててても楽しいです。
兄ちゃんの学校では学級閉鎖になってるクラスもあるほど
インフルエンザが流行ってきてます(>_<)
そろそろマスクもまた作り始めようかな・・・

そうそう年始早々なんかサーバーの調子がおかしかったらしく
まったくpingとやらがとんでなかった様子。
サーバー??ping??って何ってくらい無知な私・・・
ランキングもグッと落ち込んでしまうし
ちょっとショック!
みなさんのポチッ!も反映されてなかったようです。
今は改善されてるようです。
テンプレも変えたことだし
ま、気お取り直しポツポツと書いてきましょ。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
しのんさん、先日は書き込みありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました。
まだ小さなお子さんがいらっしゃるんですね。しのんさんとお兄ちゃんは私と上の子と同世代♪なんだか嬉しいです(*^^*)
ショップオープンを目指しているとの事。無理をせず、一歩一歩夢にむかってがんばってください!!
また遊びに来ますね。
happy happy lifeのyukiちゃん
所からやってきました!
我家の娘が4月から小学校で
マスクがいるのでかわいいマスクを見て
思わずコメントしちゃいました^-^
しかも↓のフィルターかわいい
私もコーヒー大好きで円錐型のフィルターを
使ってるんですが、高い・・。
私も作ってみようかな~と参考になりました^-^
又遊びに来ますね~♪
お子さんの年近いんですよね~
親近感沸きますね(*^_^*)
ショップへの道のりはマダマダ遠い感じですが
ちょっとづつでも前進できればと・・・
ってまだ何も進んでないんですけど(^_^;)
はじめまして!
コメントありがとうございます~
円錐形高いんですよね・・・
これは作れるなら是非試してみて欲しいです!
美味しいんですよぉ。
マスクもとっても簡単!
女の子いたら作りガイもありそうですね(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

