スポンサーサイト


春、今日はイベントへ行こう。

今日は私の大好きな作家仲間たちのイベントが2件あります。

 ハンドメイド作家コラボ1DAY SHOP
 SIONの雑貨市〔春の息吹Ⅱ〕 
 
 2008年3月29日 土曜日 10:30から15:30
 場所:オーパス尾張 3Fミーティングルーム
    小牧市東新町28-1 0568-43-153
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Natural bouquet~出会いの春~

2008年3月29日(土)
   10時~15時
愛知県岩倉市おさや糸店2F
  ギャラリー&カフェ かがよひ

***************
「SIONの雑貨市」はいつもの私が入ってるサークルのイベント。
今回は忙しすぎて「poco.」は出店しないけど
どんなイベントに仕上がってるか楽しみ♪

「Natural bouquet~出会いの春~」も誘ってもらったけど
当初、旅行の計画が重なってたので断念。
いつか参加できるの楽しみにしてるイベントであります。

どちらもステキなハンドメイド雑貨のイベントです。
小牧と岩倉、場所も近いし、ほんの少し時間ができそうなのでハシゴする予定!

お客さんとしてイベント行くのは始めてかも。
楽しんできまーす(^_-)-☆
スポンサーサイト

そうか~。今日は2件のイベントがあるのね。
2件とも同じ方向なので、ハシゴできるね!
私も行きたかったなぁ~。またどんな感じだったか教えてくださいね。
毎日充実してるね~。子供のイベントばかりじゃなく、自分のイベントもおもいっきり楽しんでいるところが とても良いなって思います。
春だからお出かけし易いのも嬉しいよね! 他の人の作品を見て、また意欲がわくのかな。次の作品を楽しみにしてます☆
ほーんとイベント続きだね~
毎回参加はやっぱり追いつかないかねー
はーちゃんの入園も近いし、とりあえず身の回りのこともこなさないといけないしね。
旅行も近いだろうし、また4月に入って落ち着いたらランチでもしましょうね♪
ご無沙汰してました。相変わらず元気にあちこち飛び回ってるね~!
頼もしい明るく元気なしのんちゃん☆
ザザっと最近の日記読ませてもらいました。
は~ちゃん水の中にもぐれるの??すごいね~~~!
オムツも自分から外れたの??スゴイ!!
うちはこれからトイレトレーニング開始だよ。
アドバイスお願いします。
ちょい~す!!
先日はどうも~
2件もハシゴしてたなんて相変わらずパワフル満載だね!
SIONのサークルって私でも参加できるのかな?
実家小牧だからちょくちょく行くんだけど一宮の人っていないみたいだね。
しのんさんはもう随分前から参加してるの~?
イベントが終わるとまたムクムクと製作意欲が湧いちゃって、私も色々参加してみたくなりました~
>kirikoさん
おさやさん、懐かしかったですよぉ。
思えばあそこが原点だよね。
ステキな空間に仕上がってました(*^_^*)

>あゆゆちゃん
そうだよねぇ。あゆゆちゃんも講師とかやっちゃって生き生きしてるよ!
しかも子供のことも両立しててすごい♪
私の場合・・・子供のことを忘れがち・・・ヤバイヤバイ(^_^;)

>りかなさん
う~もうすぐよ・・・開放されるのも!
身軽にランチ・・・楽しみぃ☆
イベント、お客さんで行くのも新鮮でよかったよぉ。

>ミナハムちゃん。
超ご無沙汰じゃん!元気~??
相変わらず止まることを知らないでしょ(笑)
オムツ、ほっとけば取れたよぉ。
まったく催促もせずね(^_^;)
きっとあんまり頻繁に変えなかったからキモチ悪さを感じてたのかもね(汗)
お嬢は言葉も早そうだからきっとスッと取れるよぉ。
あせらずあせらず・・・ゆっくりとね(^_-)-☆。

>chiharuさん
ムクムク制作意欲が沸いてくるなんてうらやましい!
私にもわけておくれ~
東濃のハンドメイドのコミュで、私は最初から入ってたね。
わからなかったらmixiの私のトップページから検索してみて~
一宮の人とかもいるから大丈夫だと思うよぉ。
chiharuさんが知ってる人もチラホラいるんじゃないかな。






管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

