

今週末はイベントです。

***** イベントの案内 *****
ひだまりの家 1 day shop Vol.1
日時  4月19日(土) 10:00~16:00
場所  愛知県岡崎市真伝町 リファイン岡崎北
              ギャラリー アミカル

布雑貨 ベビー小物 スリング パッチワーク
あみぐるみ 木工 消しゴムはんこ クラフト 
エコクラフト 手作りお菓子 など
ハンドメイドの ぬくもりをお楽しみ下さい。
子供スペースがあるので気軽に遊びに来てくださいね。
マイバッグを持参でエコに ご協力頂いた方には
チョットしたプレゼントを用意しています。
*****************************************

今週末は遠征。
岡崎のハンドメイド仲間とはじめて1dayやってきます。
会場も明るくてどんな雰囲気になるか楽しみです♪
作品も色々作ってます。
けどなかなか写真撮ってる時間がなく・・・
イベントまでにはupしよう!








こんにちは!
イベント、がんばってくださいね!
しのんさんにとって素敵なイベントになりますよう・・・(^.^)
ひーーーー!!!
また行けないっっ。。。。
ショッパー&結婚式です^^;

イベント続きですね!!!!
頑張ってくださ~~い^^
素敵なイベントになるといいですね☆☆
>あっちゃん
今週来週とイベント続きです(^_^;)
体がいくつあっても足りないって感じ・・・。
がんばりまーす!

>kao*ちゃん
かわゆい前髪は落ち着いたかしらん??
結婚式か~久しく華やかな場所に行ってないなぁ・・・。
楽しんできてねー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

