スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のつぶやき。

こないだの週末は兄ちゃんのサッカー朝から夕方までどっぷりおでかけ。
あまりの忙しさにちょっと息切れがしてきたな、と感じる今日この頃。
でも先週1週間絶叫して登園してたはーちゃん。
今日は一度だけポソっと「ほいくえん、いかんよ」とつぶやいたけど
「はーちゃん、エ~ンしてないよ」と誇らしげに靴を履き
初めて泣かずに行けました!
バイバイもちゃんしてくれて・・・。
色々なことがあってちょっとパニック状態の母を察しているのかしら。
車が走り去るまでずっと手を振ってくれて。
かーちゃん、ホロリときちゃいます。

ここからは嘆きつぶやき。
ちょっとというかだいぶなんだけど
私の許容範囲を超えた事件があってかなり凹んだ今日。
人のキモチを全く考えず卑怯なやりかたで傷つける・・・。
ドラマの世界だけと思ってたけど
現実にいるんだね。理解に苦しむ行動に出る人。
凹みをわかちあえるナカマがいてほんとによかった、と思う今日でした。
スポンサーサイト

わたしも最近ちょうど同じような思いをしました(^^ゞ
相手のことを考えずに平気でこちらが傷つくようなことされちゃいました。
人との付き合いってほんとにむずかしい。
だんだんと臆病になっちゃいます。。。
しのんちゃん、大丈夫?
私は運良く最近はそんな思いはしていないけど、ちょっと前にかなりひどい事を面と向かって言われました。ボディーブローのように後から後から効いてくるんだよね…。 そんなときは、できるだけたくさんの人に話を聞いてもらって、話のネタにするしかない! 時間をかけて、笑い話に変えるしかないよね。
>あっちゃん
そうですか~
いくつになっても人付き合いはむつかしいもんですね・・・。
でも今回はまだ私の身近の人ってことではなかったので
ちょっとはすくいなんですが(^_^;)

>あゆゆちゃん
今回は運が悪かったというかなんていうか・・・。
ボディーブロー・・・笑えるね。ほんとそんな感じ。
ボコボコにやられたよ(笑)
でも早い早い!もう反対に笑ってやることにしたわさ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。