スポンサーサイト


移動ポケット。

P1220354.jpg

ガレージセールでも結構売れたお品、移動ポケット。
作り方も簡単で柄合わせが楽しい!
これはスリングを何度もリピート注文いただいてる方への
ほんのキモチのおまけとして作りました。
スリングのハギレで作ったので
プチおそろいっぽいかな。

今年に入って今日20枚目のスリング納品してきました。
イベント10日過ぎに始めたのに絶好調(*^_^*)
ビンボウ暇なし!嬉しい悲鳴、デス(^_^;)
最近、一度買って使った方から
2度目、3度目・・・プレゼント用、とか
なんども注文もらえることがあって
私としては最高に喜びを感じてる。
今までどっぷり主婦してて
なかなか実感できるような言葉の「ごほうび」ってなかったけど
スリング作り始めてから
この「ごほうび」でずいぶんキモチが充実してる。
ありがたいことです。
おまけは、つけたり、つけなかったり
つけるモノもその都度違ったり
前回とおんなじだったり・・・とっても気まぐれだけど
感謝のキモチの手紙はかならず手書きで書いてます。
明日も頑張るぞぉ!

↓みなさんのポチッから元気もらってます。








スポンサーサイト

私はどっぷり主婦進行形です^m^
いつかは、買っていただけるような
機会を作りたいと思いつつ
最初の1歩が踏み出せずにいます。
でも4月からは次女も幼稚園!
昼間自由な時間も増えるので
がんばってみようかな~と思ってます^-^
私も1年前はどっぷりつかってましたよ~
こういうこと始めるきっかけって
ふとした時にやって来ると思います。
縁がひきよせてるっていうか・・・
次女ちゃん入園したら色々作って見せてくださいね(*^。^*)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

