スポンサーサイト


明日の出品はこんな感じ。

明日はいよいよ始めての場所でのイベント
「ひだまりの家」vol.1への参加。
みんなは今日ステキにディスプレイしてきたようです。
私は遠いので家でこんな感じにスタンバイOK!
明日の朝納品です。
IMG_0751.jpg

ほんの一部だけど集めて撮ってみました。
バックは最近定番になってきた形。
色は濃いカーキのリネン。
なんだか最近ちょっと濃い色を使いたくなります。
おそろいの雰囲気でカードケースや巾着も・・・。
IMG_0753.jpgIMG_0755.jpg

そしてストール・・・今回はふわふわのホワイトリネンも作ってみました。
貝ボタンをちょこっとつけたりチェコビーズをつけてみたり。
実はビーズにハマっていた時期もあり(汗)
チェコやらスワロやらたんまり在庫はあるので素材にはこまりません(^.^)

明日はおばあちゃんにはーちゃんを見てもらい、
兄ちゃんは同じ部活のお友達の車に便乗させてもらって試合に。
試合見れないのははじめて・・・残念・・・。ごめんよ兄ちゃん。
こんな感じでいつもみんなに手伝ってもらっての「poco.」なのです。
いつか恩返ししないとね。

さぁ、新境地でのイベントということもありドキドキです。
明日もステキな出会いがありますように・・・。

スポンサーサイト

前に本で読んだのですが、サッカーの試合などは 毎回親が見に行かない方がいいんだって。理由は忘れたけど(汗) だから、気にしなくてもいいんだよ~。しのんちゃんは見に行きたかったと思うけどねん。
イベント準備は大変そうだけど、しのんちゃんが とてもキラキラして見えるぞ☆☆☆ 自分の世界をもつことは大切だね。頑張ってね!
>あゆゆちゃん
そうそう、毎回行かなくてもいいんだけどね~
最近の小学生たちは自分でいける範囲での試合はほとんどなくて
親が送り迎えしないといけないのよ・・・。
でも最近低迷ぎみだった兄ちゃんも
昨日は見てない試合は活躍できたみたいで・・・。
私がいないほうが力発揮できるのかもー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

