スポンサーサイト


目がまわる週末。

PA0_0211.jpg

久々にPCの電源入れました。
今までないくらいの過激に忙しい週末をすごしてました(^_^;)

土曜日は岡崎へ遠征。初ユニット「ひだまりの家」のイベントでした。
はじめてのイベントだったけどものすごいお客さんが来てくれて・・・。
地元のメンバーたちに感謝です!
私は看板作ったくらい。
あとはおしゃべりに参加したくらいで・・・足ひっぱってなかったかしら(汗)

その前の晩はほとんど寝てなくて
イベント終盤は店内にかかってたアロマ効果のある音楽に癒されて
ふわふわした感じでしたがなんとか気合で家まで帰ってきました。

日曜は・・・オット不在の過密なスケジュールにはーちゃんは大変なので
前日に引き続きおばあちゃんの家へ・・・。
8時半~9時半→廃品回収(子ども会)
(兄ちゃんは廃品回収後歩いて友達の家まで行き試合につれてってもらう。)
9時40分~1時→球技大会練習(子ども会)
(自分の子はいなかったけど30人近いこどもたちと練習)
ボールをなげたり一緒にやってみたら結構楽しかったデス。
1時~5時→兄ちゃんのサッカー観戦。
その後はーちゃんを迎えに行き
7時~8時→町内会総会(よりによって副会長)
子供たち2人は仲良く留守番してくれました。

フゥ~(^_^.)やっと終わったわ。
オットが仕事でいない週末。
このスケジュールをこなせるか不安だったけど
おばあちゃんや友達の協力もあってなんとかクリア。
午前中の廃品回収&練習で体の痛さはバリバリ残ってるけど
昨日は子供たちと一緒に早々に寝て睡眠はバッチリ。
今日はなんだか達成感にもにたキモチです。

今日はゆっくり寝ていたいところだけど
たまった家事を片付けないとな~






スポンサーサイト

イベントも、イベント後も、お疲れ様でした~。
私もずっと会場にいたかったよ~。

お疲れ様でした会でもやりたいけど、人数多いからまた集まるのが大変だよね^^;
またひだまりの家で活動できそうなイベントがあったら声かけま~す。
お疲れ様でした。
ひだまりの家・・大成功でしたね。ホントにありがとうございました。
お客さんから『今度はいつするの?』って声もチラホラ。
また、次回の計画も立てたいですね。
ホントにお疲れ様でした。
・・・と、すごい週末を送ってますね。
休める時に休んでくださいね。
相変わらずお忙しそうなしのんさん。今週末もイベントですね。そろそろスパート!?遊びに行く予定にしてます***がんばってくださいね~~

最近、私は割りにのんびりペースでモノ作りしてる感じです。。。^^
>saoriさん
無事終わってほっとしました~
遠くてほとんど微力に終わっちゃって・・・。
納品もありがとね~
助かりました!

>さぁちゃん
いつやるか・・・なーんてこと言われると嬉しいねぇ。
今回は、さぁちゃんマジお疲れ様でした!
次回からは宣伝活動ちょっとは力になれるよう頑張るわねぇ(^_-)-☆

>keiroroさん
こんだけ忙しいとあとは無事に時がたってくれるのを傍観してるって感じだよ(笑)
のんびり・・・やいたいね・・・。
今週のイベント終わったら休憩だわ(^_^.)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

