スポンサーサイト


イベント途中経過。

400667464_191s.jpg
今日はイベント二日目。
昨日は大勢のお客さんが足を運んでくださってみるみるうちに品薄に・・・。
こんなことは初めてデス。
もともと今回は「poco.」の作品は少なかったことはあるのだけど
ストールなんかは最初の15分位で売り切れで嬉しいヒメイ。
早速今日お昼くらいに8本追加で持って行ったけど
これまた3時までに完売しちゃいました(*^_^*)
本業のスリングはイマイチだけどね(笑)
やっぱりRuanさんが落ち着いた雑貨やお洋服を置いてるお店なので
赤ちゃん連れってよりはもう少し落ち着いた客さんが多いのかしら。

2日目はあいにくの雨の中
たくさんのお客さんが足を運んでくれて・・・。
そんな中ディスプレイしてくれたメンバーにも感謝デス。

明日は最終日。
新しい作品も随時追加されてます。
納品直後にお店に来てもらった方はラッキーです!
Ruanさんで明日ご一緒する古着屋さんものぞきたいし
近くのHAVANKさんのイベントも行きたいのだけど
午前は子ども会の球技大会の練習&午後はサッカーの試合。
ク~(>_<)・・・子供の行事に振り回される1日になりそう。
まぁここんとこミシンにかじりついてほったらかしだったので
子供孝行の1日としておきましょ。



スポンサーサイト

大盛況で良かったですね。
上の子が幼稚園に行ったので、イベントにも遊びにいけたらいいな~って思いながらも、幼稚園の行事があったりで(>_<)
ストール、すごく可愛かったですよね。しのんさんの優しい雰囲気が出てて、私も欲しいな~って思っていました。

本当に次のイベントを楽しみにしています。
おぉ~!
大盛況なのねww
昨日はすごい天気だったけどね・・・@@;;;
でも、補充しながら売れていく作品たち。楽しかっただろうなぁ^m^
今日も なんだかお忙しそうね。。
雨降らないといいね~~~!
お疲れ様で~す!
今日は店番です、ドキドキ~♡(。→ˇ艸←)
私も追加でストール作りました。
売れるといいなぁ~。
お疲れ様です~大盛況なによりです!よかったですね^^
私は今日行ってきますね♪しのんさんにお会いできないのは残念ですが…
子供孝行Fight!!
すご~い! 今回も大盛況ですね。

行こうと思ってたのですが、上の子の喘息がでてしまい、家にこもってます。
天気も落ち着かないので咳もなかなか治まりませんv-164

ストール私も欲しい!!
ストールが15分で完売なんてすごいね~!!  自分で売ると、どんな方が巻いてくれるか分るから 嬉しさもひとしおでしょう。すごいな~~。
最近、午前中に時間があることが多いので、雑貨や巡りに付き合って欲しいわ☆
>ママタロウちゃん
なかなかそちらのほうでやる機会がないので残念です!
いつかどこかで会えるといいよねぇ~

>mewちゃん
今日はハバンクさん行ってきたかしらん??
あー、予想通り子供孝行の一日で終わってしまったわ(ーー;)
今回のお嫁入り状況はかなりテンションあがるものだったよ(*^_^*)

>めぐさん
今日はお疲れ様でした~
ものすごーく大成功でしたね!
はじめての参加で、あれはラッキーだったよねぇ。
めぐさんの作品、可愛かったよぉ♪

>keiroroさん
今日は会えなくて残念でしたー。
子供孝行は疲れる・・・。
ハ~・・・。でもたまにはしっかり母業もしないとね(笑)

>さとちゃん
お~大丈夫??
ほかのメンバーさんの子も喘息・・・。
嫌な季節なのね(;O;)
お大事に~

>あゆゆちゃん
そうなのよぉ、ほんとあの喜びは病みつきになりまするぅ(笑)
シュシュなかなか持ってけんくてごめんねぇ。
あとガイドブックも!
来週待っててね~


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

