スポンサーサイト


大成功!

3day無事おわりました。
無事以上かな・・・大成功です!
最後に作品引き上げに行ったら
今回あきらめてたスリングも結構お嫁入りしてくれてて
デモドリ組はスリングがわずかに残ってただけ・・・。
こんなコトは初めて。

会場の近くのメンバーにはほんと助けてもらいました。
自分の為だけじゃなくみんなで助け合う・・・。
「Sion」のいいとこかも。
いつか家の近所でできることがあったらみんなの為に頑張りたいなぁ。

来月5/31は「Sion」のホームグランド多治見でのイベントが待ってます。



スポンサーサイト

お疲れさまでしたっ!今日、遊びに行って「イカンイカン自分も作らな~~(’~’;)」という気持ちになって帰ってきました。
早速、明日からGO!です。
今回はストールが売れ売れというので、期待して行ったけど…もうあるわけないよな~どんなのだったのかな~見たかったっス。

5月も、もうすぐですね…
また、イベントご一緒できるように私もがんばりま~す。
大成功!
おめでとうwww
日ごろ頑張ってる甲斐があるってものね^^*
今日はHAVANKさん行ってきたよ~~!
ついでにRuanさんとRobin'sPatchさんに寄ろうと思ってたけど・・・
HAVANKさんだけで時間切れになってしまった。。。
楽しかったですw
写真もたくさん撮らせてもらっちゃった♪

しかし一番最初のお話の雰囲気から、ここまで大成功になるとは・・・
笑えるくらいふしぎだわ。ふふw
イベント大成功おめでとう!!
沢山の作品がお嫁に行ったのね。
お疲れ様でした♪

しばらくゆっくりしてね。。。。と思ったら又来月イベントがあるのね。
身体を壊さないようにがんばってね。
お疲れ様です!!
初めて参加させてもらって、Sionのチームワークのよさに感動しました(о´ω`о)
私ももっと役に立てるようになりたいって思いました。
スリングをレジに持ってこられると私も嬉しかったです(о´ω`о)ぇへ♪♪
イベント大大大成功を祝って祝賀会でもやりたい気分♪
また時間に余裕ができたらうちに遊びにきてくださ~い。羊毛チクチクしてみませんか~?



お疲れ様~v-22
大盛況だったのね~♪
充実振りが伝わってきたよ^^
日中の自由な時間、製作に没頭できるのね。
良いなぁ~
5月も楽しんでね☆
イベントお疲れ様でした。2週続けて・・・後はゆっくり休んでください。
5月末もイベント・・・めっちゃ忙しいですね。
でも、自分の作品がお嫁に行くのってホント嬉しいですよね。
私も5月29日に向けて頑張らないと。
イベント大成功、オメデトウ(●´ω`)b゚+.
たくさんお嫁入り、嬉しいですね♪
あたしも頑張らなくちゃ。
布ナプ、買えましたか~??
近くであるときはまた行きたいな~と思ってます・・
よかった~!本当によかった~!!!
・・・と今日もこんな時間まで飲んでます(笑)いい気分で。。
いつかSionのメンバーで飲みに行きたいですね~♪
しのんさんの作品、ホントにあっという間に売れてしまって凄かったです!
今回は品薄でお買い物どころじゃなかったけど、またお客さんになりたいな~。
お疲れさまぁ~。最後のスリングの嫁入りは本当に気持ちいいものがありました。
6ヶ月でお腹がふっくらした妊婦さんが2つ買っていってくださったのが印象的
だったよ。
また次回に向けて頑張ろうね。

ストール祭も凄かったね!!
>keiroroさん
こないだのイベントが遠い昔のように感じるわ・・・。
そんな時のレスで失礼!
こんど5月は一緒にできるのかな。
楽しみにしてるよぉ。

>mewちゃん
ほんとあの時2人で話し聞いたときは
まさかやるとは思ってなかったんだけどねー。
人数もたくさんいたし
前向きなナカマたちのおかげで大成功だったよ。
mewちゃんともいつかどこかでやってみたいなぁ。

>chiezokn
ほんとひっきりなしにイベント参加してます。
時々疲れた~って思うんだけど
終わった後の爽快感がたまりません(^_^;)
chieちゃんは外ではやんないのかな??

>めぐさん
めぐさんがいる時にスリングお嫁入りしてったのね~
私もいっぱいめぐさんの作品のお嫁いり見届けたよ!
なかなかいいもんでしょ。Sion。
なんか若返った気にさせてくれるんだよねぇ。

>さぁちゃん
5月は2本!
頑張んないとぉ。
トヨタはどんな感じなんだろうねぇ。
作品作んないとねぇ。楽しみ♪

>akubiさん
布ナプ買ってきましたよぉ。
なんかエコってのもいいけど
体にもいい気がする!
そんな作品作れるようになれたらすごいよねぇ。

>さおりかあちゃん
もう余韻も去ってしまった頃のレスでごめんね~
なんか夢のような3日間だったよね。
さおりちゃんの作品もあまり見ることなく
お嫁に行っちゃったよねぇ。
ほんと春日井組には頭が上がりません(^_^;)
ありがとね!

>なっちゃん
今度の多治見は何つくろっっかな~
ストールはソコソコにして
何か楽しいものつくりやろうと考え中。
なっちゃんのハンチングの早々のお嫁入りに立ち会ったのよぉ。
私も嬉しかった♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

