スポンサーサイト


おふたりさま時間。

オットがお休みの日。
子どもたちが学校や園へ行ってる間は、おふたりさま時間。
いつもはおかまいなしに私も予定入れたりしてるので
それぞれご自由に・・・って感じなのだけど
昨日は岩盤浴デートへ行ってきました。
かけながし温泉「竜泉寺の湯」
リニューアルオープンしたのは1年くらい前なのかな。
近いしずっと行きたかったけど、ゲキ混みと聞いてたので今回が初めて。

ひとことで言うと「最高!また行きたい!!」
一緒に岩盤浴もできるとこがいいかも。
岩盤浴もお風呂も種類がたくさんあって楽しい。
炭酸泉っていうのが湧き出てるらしく
泉質も体によさそう。
露天風呂は名古屋市内ってことを忘れるほど開放的。
ただ上空を自衛隊の飛行機が飛んでたのはどうかと思うけど・・・。
てなわけで9時半ごろ入って出たのは1時半過ぎ。
もっといてもよかったけどお腹がすいたので・・・。
お値段も超お値打ち。
お風呂は500円岩盤浴は今はオープン記念で200円!(通常は300円)

おふたりさま時間・・・
これからどんどん増えてくんだろうなぁ。
うちなんかは平日休みもあったりするので
老後の雰囲気が人より早く経験できるってことか。
旅行、温泉・・・同じ趣味でよかった。

何を話すってわけじゃないけど
刺激的な一日・・・とは程遠いけど
のんびりゆったり熟年デートの一日でした。

スポンサーサイト

熟年デート(笑)
温泉デートってさぁ・・・・結局一人時間???(爆爆)
でもちょ~~~~~うらやましいっ!!!
1号が生まれてから、一人でゆっくり温泉~なんて・・・・
数えようにも数える回数すらないくらいよっ。
うち、温泉行ったら絶対子供担当だしっ@@;
2年後の夢がもう一つ増えたわ。
うわ~v-10うらやまし~~♪
うちも、早くおふたりさま時間したいわ~。
でもきっと、今ならゲームとPCだな。。。
>mewちゃん
そうそう温泉は1人なんだけどねぇ~
岩盤浴は2人でジャンジャン汗かいてなんだか笑えた!
mewちゃんの2年後・・・
やりたいこと考えてたらお腹いっぱいになりそうだねぇ(笑)

>kirkoさん
ゲームとPCか~
それも笑える!
どんな老後になるか垣間見たようだったよ。
子どもがいてくれるうちが一番いいのかもねぇ。
うちも定休日によくふたりでスーパー銭湯に行きますよ~。
でも竜泉寺は混んでると聞いて敬遠してたんです。
しのんさんのブログみて絶対行きたい!!近々行きたい!!って思いました(*´∀`)
しかし、掛け流しで500円はお安いッスね~。
こんばんは(^^)
いきなりの宣伝で申し訳ありませんmm

皆さまは「ハンゲーム」というものをご存じですか?

会員数500万人を超え、無料ゲーム、チャット、アバターが楽しめる「オンラインゲームコミュニティ」です。Yahoo web 3年連続で賞をもらうぐらい有名なサイトなわけですね。

トランプや花札のような簡単なゲームから、本格的なMMORPGまで、様々なジャンルのゲームを遊ぶことが出来ます。特にアバターは10代を中心に大変人気があります。

私は、この「ハンゲーム」をもっと普及させよう!と思い立ち、今回、ここに書き込ませていただきました。

もし、興味を持っていただけましたらば、参加していただけたらと思います(^^)

ほとんどのゲームは無料で遊べることが出来るのですが、一部有料のゲームもあります。
その時に利用するのが、ハンコインです。
今回はそのハンゲームで使用するハンコインを無料でもらい、更にハンゲームを楽しんじゃおうというページを立ち上げました。
銀行口座などを持っていない未成年の方でもできる方法なのでこちらの方も是非(^^)
http://murupof.web.fc2.com/
うちも一足お先に熟年夫婦よ~んv-12
平日休みなの保育園の時は休ませて出かけてたけど、今年から小学校なので二人きりv-15
私も勝手に予定入れてそそくさと出かけてしまうことも多々あるけれど、
旦那が出かけたがり~でね~
あまりにも放置しとくのも可哀想なので、たまに砂風呂に行ったり映画見に行ったりしてます。
仕事で一日中顔合わせてるので家では喋る気が起こらないけど車中ではなぜか私の炸裂トークが始まります。
出先でシラ~と会話のない夫婦をよくみますが、本当に熟年になったときに会話のある夫婦でいたいから今からリハビリしとかないと!
>chiharuさん
2人ってさ、いまさらって気もするんだけどねぇ。。。
でもいつかはやってくる2人っきり。。。
お金のかかんない趣味見つけないとな~って思うよ。
毎日温泉じゃもたないもんね(笑)

なんかおしゃべりのツボってあるよね。
うちもほとんど無言なんだけど
車の中は比較的面と向かって顔みないから
よくしゃべるかも~
2人で入る岩盤浴いいよぉ♪
無言でも気にならない!
>めぐさん
近いからいつでもいけどうだよねぇ。
朝から行くとかなり空いててよかった!
ランチ時間もあんまり人がいなかったよぉ。
いつか鉢合わせするかも(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

