スポンサーサイト


色とりどりカードケース&メロン。

PA0_0227-1.jpg
色とりどりシリーズ!←単純な名づけですが(汗)
今回はカードケース。
最近好きで必ず登場するカラフルリネンのギンガム。
ちょっとだけパッチで使うのがお気に入り。

同じシリーズで通帳ケースも裁断済み。
いまか、いまかとミシンスタンバッテますが・・・
ファスナーを目の前にするとついつい後回しに(笑)

PA0_0229.jpg

みずみずしいメロンいただきました。
熊本のメロンです。
大げさではなく、ほんとの話、「メロンってこんなに美味しかったっけ?」
なんていうか今まで食べたことあるのが女らしい味だとするなら
これはオトコっぽい?そんな感じ。

我が家では滅多に登場しないメロン。
お子たちも、もちろん私も大はしゃぎ。

「スプーンですくって食べたい!」とのリクエスト。
大きくきってスプーンで・・・上品に・・・
・・・のつもりが
PA0_0228.jpg
こんな風にガッツリと。
カブトムシと勝負できるョ!
mewちゃん、ありがとね☆

白いバットはこないだお持ち帰りしてきた野田琺瑯。
お宝になりそうです。ムフフ(*^^)v





スポンサーサイト

作ってますね~しのんさん!
私も次回のもぐらさんでは、かなり力はいりそうですっ!!

メロンの季節ですね♪九州男児のダンナもメロンにはうるさいです^^
>keiroroさん
私ももぐら、気合いれますよぉ。
楽しみで仕方ない!

九州男児は味にうるさそうよね。
このメロン、ほんと美味しかった!

喜んでもらえてよかった♪
実は私、メロンあまり好きじゃないんだけど、
おじさんのメロンは好きなのですw

そうそう。今度7月にポーチ展に参加することにしたの。
今度一緒にファスナー研究しよう~w(笑)
>mewちゃん
ご馳走様でしたー!!
ほんとに大好評だったよぉ。
ダンナは果物とかあんまり食べないんだけど
パクパク食べてました。
ポーチ展・・・ナニ、気になるぅ!!!
ファスナーね。是非研究しよぉ。♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

