スポンサーサイト


イベント終了。

先週は「poco.」が参加するイベントが2つありました。
29(金)は「ひだまりの家」豊田で・・・。
hidamari.jpg
ブース内の様子。
31(土)は「Sion」多治見で・・・。
sionpop.jpg
メンバーのmayukoさんとひろろさんが作ってくれたPOP。
手作りのあったかさがあって好きです♪

今回はどちらも大きなクラフトマーケットへの出店。
どんな感じなのかワクワクしての参加でした・・・
二つとも限りあるスペース。

「ひだまりの家」ではちょっとレジのお手伝いと
たまに隙をねらって商品を並べなおしたり・・・。
他のお店をのぞくことができてお買い物したりメンバーともゆっくりお話できたから楽しかった!

「Sion」はディスプレイに行ったけど
結構大変でした。
商品を納めてはみたけどなんだかいつもの雰囲気ではないような・・・。
今回は「Sion」自体の参加者も多かったし・・・。

驚いたのは豊田で出店してたお店が
いくつか多治見でも出してたりして。
本業でやってる人たちはディスプレイも家みたく工具とか使って本格的だったりして。
さすが、という感じ。

色んなイベントに参加して自分は何がやりたいのかちょっと考えてみたり。
なんだか勉強になる週末でした。

そうそう週末といえば兄ちゃんはサッカー部で参戦した市の新人戦で2位!
今回はキャプテンやらせてもらえたので
何日も前から心臓飛び出しそうで眠りも浅く・・・。
明日は学校の朝礼でみんなの前で表彰されるの楽しみしてて・・・今日も寝れないかもね(笑)



スポンサーサイト

私も今回のイベントは、いろいろと考えるものとなりました。
何がやりたいのか、どう向かって行くか、たまには自分と向かい合う事も必要ですね。

お兄ちゃんすごい!!
子供の活躍はほんと光!!です。
キラキラ、キラキラ。青春だなーーー。
一生懸命になれるもの。うちも見つけてほしいなっ^^
私は単体もしくはドームのフリマしか経験したことが無いので想像できないです。。。そんなに狭いんですね?
状況に対応できる柔軟さが必要なんですかね・・・・・難しいなぁ。。。。。

お兄ちゃんスゴイじゃないですか!!
キャプテンに抜擢されるだけでもスゴイ!
将来が楽しみですね~♪
お疲れさまでしたぁ。
ホント今回は色々考えさせられたね。コレもムダじゃなかったとして
次回に生かしたいモノです。もぐらガンバロウね。楽しみだわ。
もう1ヶ月きってるね。そろそろ本腰をいれないとなぁ。

お兄ちゃんステキ!!!何でも頑張って打ち込めることがあるのは大事だね。
サッカーの技術だけじゃなく、きっともっと大事な事が学べると思うョ。
私も小学校の時、ずっとソフトボールやってたケド、今もその経験は
生かされてるし、私の財産デス。ソフトを通して仲良くなった友達とも
今も繋がってるョ。
しのんさん、初コメしますv-22

ひだまりのイベント、私も参加すればよかったなぁなんて、
いまさらながらつくづく思ったりするんだけど・・・

大好きなハンドメイドを通じていろんな経験していきたい反面、
来年から幼稚園に行っちゃうシュウのことを思うと
この1年ってほんと大事に一緒に過ごさなきゃ・・・なんて考えたり
思いは複雑です。

兄ちゃんすごいね!!キャプテンだなんてカッコいい!!
また今度ゆっくり話聞かせてね。
表彰の様子も聞きたいわ~v-238
>kao*ちゃん
ほんと勉強になったね。
たまには立ち止まって考えるのもいいもんだ!
子どもたちが頑張ってるのみると
自分も踏ん張らねば!って思うよねぇ。

>めぐちゃん
きっとこういうイベントはどこもこのぐらいのスペースに
みんな上手にディスプレイしてるんだろうねぇ。
他のブースみてすごいな~って勉強になりました。
こんかいはsionの参加者、結構すごかったから
色々勉強になりました。

>なっちゃん
ほんと色々勉強になったよね。
ぜんぜんムダじゃないよね!

なんかさ若さっていいよねぇ。
打ち込めることがあって。
子ども見てて思うよぉ。
私が打ち込める事ってなんなんだろ・・・。
子どもの教えられる事が多いわ・・・最近(^_^;)

>なおみんちゃん
一緒にやれたらよかったけど
その葛藤もわかるよぉ。
私もずっと考えてて結局べったり遊んだのは入園1つ気前だった(^^ゞ
まぁこれからもチャンスはあるでしょう!
がんばろうねぇ。

>minさん
はじまして。コメントありがとうございます。
ごもっともですね。
私の配慮がたりなかったかもしれません。
でも今回のイベントは私たちが反省すべき点が多々ありました。
そのことを書いたつもりが
他の方に嫌な思いをさせてしまったとは・・・。
これから私自身も、もっともっと勉強が必要かと思います。
このコメント削除せずのこさせてもらいますね。
貴重なご意見ありがとうございました。
(日記は多少直させていただきましたm(__)m)








管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

