スポンサーサイト


フェルティングニードル~リス~

P1250374.jpg

昨日★Ring★のみーにぃさんにフェルティングニードル教えてもらいました。
このリス、私の処女作。
製作時間なんと5時間!
みーにぃさんは1体2時間くらいでできちゃうみたい・・・
途中、おでぶさんになってきて
どうなる事かと思ったけど
予定より若干大きめだけど初めての割には結構可愛くできて大満足。
頭に茶色をのせる時、なんだか植毛してあげてるみたいで・・ププッ・・(^v^)
でも、朝よ~く見るとなんか耳が・・・
うわ!取れかけてる!
急いでグサグサっ・・・
しっぽの曲がり具合もちょっと手を加えて出来上がり!
これ、かなり奥深い・・・
わざわざ家に来てもらったにもかかわらず
おやつも出さず何のお構いもできないくらい没頭してました(^_^;)

そしてこれ、誕生日プレゼントにいただいちゃいました。
P1250376.jpg

みーにぃさん作のマトちゃん3姉妹。
可愛すぎるぅ!!!
ものすごく丁寧に作ってあって
私の宝物1つ増えました。
ありがとねぇ!

分けてもらった羊毛がまだあるので早速何か作ってみよっと。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


スポンサーサイト

楽しかったね~♪
しのんちゃん作りすちゃんのほうがかわいくリスっぽくて好きよ。
初めてとは思えない手つきに、やっぱり器用なのね~と感心しました。
長い時間お邪魔して、おまけに飲んだり食ったりまで
随分ずうずうしくしてしまい申し訳なーいっす。
でも気使われないほうが良かったっていうか
気つかうほどのこと無いから平気よん。
そのほうがさっぱりしてて(≧∇≦)ъ Good!
また来月遊びましょうね~
コメント途中で送信して島しまったわ~
ホント楽しかったね!
飲んだりくったりは違うでしょ・・・
飲まずくわずで帰りおなかすかなっかた??
あんなんでよかったらいつでも遊びに着てよ~
早速今日チマチマとやってみたわ♪
今からUPしまーす!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

