スポンサーサイト


スリングいっぱい&ふふふ。

PA0_0251.jpg
久々スリングいっぱい縫いました。
あッずいぶん前から手がけてはいたものの
毎日刺激を追い求めでかけてまくっていたのでなかなかきりがつかなくて。
ようやく今日目標枚数完成。
超お久しぶりに近々3日間くらいだけどカートopenする予定デス。
今回の一番のお気に入りはグレープのストライプ。
サービスでつけてるあまり布で作った巾着も可愛く仕上がりそう♪

そう、今日はうかれてます。
うかれてる時は何をやっても楽しい。
郵便局でものすごく待たされてもにこやかでいられる。
ミシンもすこぶる楽しかったりする。

最近外で働こうと一念発起。
やっと内定きまりました!
何をやるのか・・・ふふふ。
若い頃夢み憧れたオシゴトです。経験者の方に大変だよ~と脅されたけど(^^ゞ
ハンドメイドとは全くえんもゆかりもないコトだけど
今までの経験がいかせれば。
たぶん7月からの本格始動。
時間がないと思うとハンドメイドの熱もあがってきます。





スポンサーサイト

すごーい!やる気にみなぎっててあつーい!!!何をするんだろう。。ハンドメイドとは全く関係ないってところがまた気になりますな。

スリング、あたしもパープルのが一番可愛いと思った♪♪
憧れてた仕事なんていいなぁぁぁ♪♪
ついつい時間帯とかを考えると、好きな仕事ではなくなってしまいます・・・。
出来れば、興味あって自分にプラスになる仕事がいいんだけどなッッ。
私も来年なにか始めたいっっっ!!!
スリングどれもとっても可愛いですv-10
見てるだけでもワクワクしちゃう

お仕事も始まるなんて、
しのんさんのバイタリティーには
圧倒されちゃいます~
でも、憧れのお仕事なんて楽しみですね。
おー!とうとう働くのねっ!!@@
またまたさらに忙しくなるんだね。
暇な時間を見つけて遊んでねぇ。
働く先も気になるところですw
SHINONちゃん
働くのか~~~。
私も秋くらいから就職活動しないとv-217
内定、おめでとうございます。
ふふふって笑って何でも張り切って楽しく、一日を過ごされている雰囲気がすごく伝わります。
お仕事、何かな?
憧れの仕事か~☆

私もいつかお仕事に復帰したいな~。
何の仕事か、楽しみにしていますね。
うひょー、内定オメデトー!!しかも憧れのお仕事なんて、すごいヮ。
ますますしのんさん、磨きがかかってキラキラだね。
私もそろそろ働こうかなぁ。でも社会復帰できるのかしら??だけど、ランチばっかり
してるわけにもいかないしねぇぇ~。
わー!可愛いスリングいっぱ~い!
私も、まだまだスリングにはお世話になると思うので、ここらで、新しいスリング作りたいなぁー。夏らしく、和柄で作ってみようかな。

ふふふ。
しのんさんのこのブログを読んで、私もなんだか、楽しい気持ちいっぱいになりました。
ありがとうございますね。今日1日、私も楽しくルンルンと過ごせそう~。
さー、今から頑張るぞ。

内定おめでとうございます。
しのんさんは、どこで働いても、輝けますね。
憧れの職場・・いいですね。
私は子どもの頃の憧れの職業を目指したつもりが、ちょっと違う場所で落ち着いちゃってます。でも、時々、バリバリと現場で働きたいなぁと真剣に思ったりもするのですが。まぁ、今も超現場だけど、だいぶ違う。
>粉豆ちゃん
うんうん、まったく関係ない接客業だよぉ。
ハッキリ働くようになったら書くつもり!
やっぱ、グレープだよね。
私も一押し!

>kao*ちゃん
そうそう、子どもいると条件もあってないとムリだもんね~
なかなかその辺の兼ね合いが難しい・・・。
でも、今回は両方理想なのだよ。
ちゃんと働き出したら書くつもり!

>konaruさん
スリングほめてくれてありがと~
ほんとこのスリングのおかげで
今のハンドメイド生活があるんだなぁ・・・としみじみ。
これからも細々とは続けてくつもり。
バイタリティ・・・ある振りしてるだけよ(笑)

>mewちゃん
遊びまくってた私に社会復帰はできるのだろうか・・・
と多少不安も残るけど
好きなことだから頑張るよぉ。
これからは今より「時間」大事にしないと。
ダラダラできないから意外と有効に使えたりするんだろうな。

>sunちゃん
手に職もってるsunちゃん、うらやましいぞぉ!
何歳になっても胸張って面接いけるもんねぇ。
私は何ももってないからな・・・。

>ママタロウちゃん
憧れてた仕事やれるとは思ってもいなかったから
ラッキー☆でした。
ただ久々の社会復帰だからなれるかどうかは心配だけど。
ママちゃんはまだ若い!
色々可能性あるからがんばれ~

>なっちゃん
そうそう・・・遊び代も底をついてきた(^^ゞ
それに私の場合早く社会復帰しんと
40台も目の前に迫ってきてるんだものぉ。
これが向いてる仕事だってことを期待して
頑張るよぉ!(^^)!

>Ayaちゃん
Ayaちゃんこそ輝いてるよ。
ちゃんと復帰できる場所があってほんとうらやましい!
この1年楽しかったなぁ♪
ドップリ協力はできなくなるかもしれないけど
まだまだ関わっていたいデス。
とろしくね。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

