スポンサーサイト


多治見めぐり。

先日の多治見めぐりで行ったトコ。
雑貨屋&カフェ Reverie レヴェリ
PA0_0254.jpg

来週27、28と「もぐら」でイベントをやるところと同じ場所にあります。
出てくるまで何が出てくるか内緒のシェフお任せランチを頼んだら
舌平目のムニエルなんかがでてきました。大満足のお味。
おなかすきすぎてて写真もとれず・・・。
あっ子どもはいませんでしたが(汗)
200円追加でこんなデザートがついてきます。
ものすごーく豪華でこれまた嬉しい♪
ほんとはhinataboccoに行くはずがお休みでこちらにきましたが
なかなかいいお店発見できてよかったわ。

その後はギャルリ「百草」へ。
お庭を散策してみたり古いたたずまいにまったりしたり。
お茶もいただいてきました。
友達も一緒だったので以前の「1人百草」よりリラックス。
PA0_0253.jpg>PA0_0252.jpg

私ははちみつ漬けのしょうがが入ったジンジャーエールとおやつ。
友達が頼んだパン3種も美味しかった。
パン、ふかして出してくれます。
子どもの頃、レンジなんてものはなかった頃、
母が炊飯器の上においてかたくなったパンをあたためてくれたのを思いだしました。
甘くないレーズンが妙に美味しかったデス。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

