スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然&マガザン。

岡崎での偶然のできごと。
たまにしか納品に出向けないのだけど
委託先の「RUCHE」へ「ひだまりの家」ナカマのマイミクayunaちゃんと行ってきました。
そこでマイミクさぁちゃん、同じく義妹のなおみんちゃんと遭遇。
そしてお昼食べ終わった頃にもえたろうちゃんが来店。
そうこうしてると今度はkecoさんが・・・。
打ち合わせてもいないのにすごいです。

なんと「ひだまりの家」メンバー1人をのぞいて偶然にも6人が集結。
すごい奇跡だわ!
予定あわせてもナカナカ会えないと思うのだけど・・・。

その後ずっと行きたかった「magasin マガザン」さんへ。
ものすごーくわかりにくい場所にあって迷いまくり滞在時間は5分ほど。
古い民家を改造したステキな店内にウットリ。
カワイイ雑貨を背にかなり後ろ髪ひかれながら帰ってきました。
ぜったいもう一度行きたい!そんなお店でした。
あっ、お隣の「カルジーナ」というcafeもかなり気になるところです。

そうそう今日バイト先のお店に制服の試着に行ってきました。
ちゃんとした制服はOLの時以来だから11年ぶりくらいかな。
こっ恥ずかしい。。。とはこういうことだわね。
かなり真剣にダイエットしないとヤバいわ(滝汗)






スポンサーサイト

しのんさんこんばんはー☆ご無沙汰してます。
お仕事をされるのですねー!!!憧れの職業って何だろう??
忙しくなるとは思いますがまた遊んでくださいねー
今日は久々にミセスキッチンへいってきました(*´ェ`*)♥
誰かに会わないかな?と思いましたが出会えず。。。

そうそう、偶然とはちょっとちがうのですが
私も最近新しく出会ったお友達が知り合いの知り合いだったりと
どこかでつながっていることが多く世間は狭いなぁって思うことが
たくさんあったんですよー♪

カルジーナとマガサンさん一度訪れてみたいと思いつつ
なかなか遠くていけません。。。
カルジーナさん、かわいいですよね♪♪
以前行った時、お休みで・・・・・
あんなに遠いのに・・・・・
翌日リベンジしました。。
何やってるんだろう(笑)ふふふ^^;
もうちょっと行ったら蒲郡ですもんねーーー。
海見たくなります!!
みんなから「2人はマガザン行ったんだよ~」って聞いて、一緒に行きたかったよ~~~。
場所わかりにくかったでしょ?
結婚前はあの近くに住んでたのよ~。
カルジーナのランチもかわいらしくって、女の子のツボです。
最近は予約しないと入れないぐらい混んでるみたい。

今度、みんなで雑貨屋さんめぐりなんてしてみたいね。
すごい偶然でしたね。
マガザン、なんとか行けたようでよかったです。
もっと、うまく行き方説明できればよかったのですが、
岡崎に住んでるのに、岡崎に詳しくなくて。。。
カフェ、私も気になっていますが入ったことないです。
マガザン、私もトライしてみようかな~興味津々♪
けど自分だけで行くにはちょっと自信ない・・・(汗)
次回再チャレンジするとき、よかったら声かけてくださぁい☆
マガザン。名古屋の雑貨屋めぐりをする前に岡崎攻めてました(笑)
近くに神社の公園があって、チビーズもパパと待てるのよね。ぷぷぷw

偶然の出会いってすごいよねー!
しかも岡崎とはまたすごい。
私、昨日は一人でkomamonoya行って、miyukiさんに会ったよw
偶然は偶然ではなく、やっぱり必然の何かが存在するのだ~
と思います♪

バイト先の制服・・・・・・どんなんだーーーーーw
>カズヨさん
そうなんです。
一念発起して外でオシゴトすることになりました!
我が家に遊びにきてるブライスちゃんを早くおうちに返してあげなければ・・・
と思いつつなかなか機会がないですね~
いやいや機会は作るものでした(^.^)
偶然どこかで・・・カズヨさんともありえるかしら。

>kao*ちゃん
翌日リベンジかー。
フフフw。さすが!でもわかる。私も行きたかった!ランチもした??
岡崎だから・・・となめてたらもんのすごく遠くて焦ったわ。
今度はぜったいゆっくり行きたいよぉ。

>saoriさん
あの辺にすんでたのー。
すっごいわかりにくい場所だよね。
saoriさんにつれてってもらえばよかった(^^ゞ
何度も通り過ぎてUターン。
やっとついた時にはタイムリミットぎりぎりで・・・。
今度つれてってね(^_-)-☆

>もえたろうさん
あそこはたぶん、聞いてもわかんないわ~
なんとなくどこでも行けてしまう自信があったんだけど
こっぱみじんでした(笑)
cafeもかなりきになったよぉ。
ランチもお得な感じだったよ♪

>なおみんちゃん
たぶん次行っても迷いそうだよぉ。
とってもステキ空間でした。
最近古い建物を改造して・・・って流行だよね。
じっくり見てみたいおみせだったっよぉ。

>mewちゃん
もう行ってたんだー。
すごいね。あんなとこまで!
岡崎行ったついでに・・・と思ったら甘かった。
そんごい遠いしわかりにくいんだもん。
連れてってもらえばよかったなー。
制服・・・それはそれは笑えるよ。
私がタイトスカートにストッキング・・・想像するのもオソロシイ(・。・;
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。