スポンサーサイト


外で働くこと。

今日はバイト1日目。
オシゴトは旅のお手伝い。
散々ワガママ言って旅行へ行っていたのが
今までとは反対・・・カウンターのうち側にいます。
今日はパンフレットにハンコおしたり予約の練習したり・・・。
パンフが大好きな私にとってはパラレルワールド。
見たことないパンフがたくさんあって飽きません。
帰り際に1件予約とれました!
嬉しいなぁ(#^.^#)

外で働くこと・・・
とっても久しぶりです。3年半ぶり。
朝出かけるまでに家事をすませたり
2区間だけど電車にのって通ったり。
新しい空気をすってきた感じデス。

スポンサーサイト

お仕事復帰お疲れ様でした~(*^^)v
3年半ぶりは疲れたでしょう。あでも、日記の感じだと楽しかったのかな(^◇^)ゆっくり休んでまた明日に備えてください♪
おぉ!旅行会社!!
あっちかな~、こっちかな~~??
と、路線を想像(笑)
週に何日くらい働くの?
慣れてきたらお休みの日にでもお話聞かせてね~ww
何年も主婦しているともう一度社会に出るのがかなり勇気いるけど、SHINONちゃんはすごいねv-10

なんでもチャレンジ精神で前向きに頑張っている人って尊敬しますv-218

お仕事楽しそうv-238楽しく仕事できるって最高ですよねv-237
わ~!!お仕事始められたんですね?!!
今度旅行に行く時、お世話になるかもしれませんよ~(*´∀`)
ちなみに私の姉は某航空会社勤務、しのんさんと電話でやりとりすることがあるかも~(≧∇≦)ノ
旅行関係のお仕事!いいね☆
私も学生時代の就職活動では旅行会社を受けたこともあるよ~(結局違うお仕事に就いちゃったけどね)
自分が楽しいと思えるお仕事ができるなんて、羨ましい限りだよ。
初日から1件予約をとれるところが、さすがしのんさん!すごい!
そうそう、私もとんとん拍子でお仕事が決まりました。
不定期な仕事で、依頼されたときにだけ働くというパターンなんだけど、今の私にはちょうどいい。
ちょっとでも社会に出た感じがして嬉しいです。
電車に乗って ご出勤ですか!  3年半・・・はーちゃんが家族になってからの月日ですね。 過ぎてしまえばあっという間っすか? 私は勇気が出ましぇ~ん。
お外で仕事スタートしたんですね。
いいですね~好きな環境での仕事。

主婦業に母業にプラスして仕事!大変なこともあると思いますが、頑張って下さい。

私も来年には、外の世界に出たいな・・・。
初お仕事ですか?!
お疲れ様です。
慣れるまで、緊張したり気遣ったり、大変だろうけれど、新しいことが始まるんですね。ステキ♪
旅行会社、頑張ってください。
大変ご無沙汰しております。
その間、しのんさんは新しい社会と出会っていたのですね。
しかも、楽しそう!!
って、3年半前は働かれていたのですね。それにもビックリですよ。
しのんさんは、てきぱきハイパーな方なので、きっと楽しく仕事できますよ!

体には気をつけて頑張ってくださいね。
>粉豆ちゃん
毎日楽しいですよ~
いままでのダラダラな毎日がウソのよう・・・。

>mewちゃん
尾張旭だよ(#^.^#)
最近は自転車で頑張って通ってるのぉ。
今度会えるときはちょっと締まってるといいのだけど(笑)

>sunちゃん
sunちゃんみたく手に職があると
すんなり社会にもとけこめるんだろうねぇ。
若いときになかったもの・・・図太さかしら(笑)
これがあるから今やってけるのかも!

>めぐさん
そうなんだ~航空会社・・・どこなんだろ。
狭い世界・・・粗相ないようにがんばんないとね~
めぐさんもやりたいこと話進んできたかな??

>もっちちゃん
もっちちゃん、何して働くの~
バイタリティーがあるから何でも頑張れそうだよね。
こういう話って縁だよね。
私もトントンと決まったから自分でも驚いたものぉ。

>あゆゆちゃん
あゆゆちゃんも働いてるじゃん!立派に社会貢献してるよぉ。
電車はやめました!

>フラマミちゃん
イベントお疲れ様!
大変だったことでしょう!!
私が外で働けるのは・・・
主婦業も母業もかなり手抜きしてるからできるのかも(笑)
ダメ主婦です(^^ゞ

>ママタロウちゃん
なんとかまだ続けてますよ~
色んなお客さんと話せて楽しいです!
まだまだ半人前にも満たないけどね(^_^;)

>ミオミオちゃん
去年はモノつくりに励んだり、新聞やってみたり・・・
色々遊ばせてもらったよぉ。
やっと本腰入れて楽しめるお仕事見つけたって感じ。
きっと楽しいだけじゃないんだろうけどね(^_^;)





管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

