スポンサーサイト


これぞエコ生活。

先週1週間、あっという間にすぎました。
振り返れば今までの生活からかなりエコに貢献した生活になってます。

ダラダラネット生活→ほとんどPCの前にいなくなりました。
ちょこちょこ車生活→電車2駅の職場へは自転車で!
ダラダラ夜更かし生活→たいてい10時には夢の中・・・。

働きだして規則正しい健康的な毎日に変わりました。
はじめ嬉しくて乗った通勤電車&自転車に変えたので
必然的に保育園の送り迎えも車→自転車に変わりました。
時間がないのでネットも必要な時だけつけるように。
夜も眠くてコドモと一緒にお布団へGO!
お弁当も作ってマイマグには毎日はちみつレモン入りのアイスティー。

これってかなりエコに貢献してると思うんだよねぇ。
お金使わずダイエットにもつながるし
早く寝るのはお肌の為にもいいらしいし!
エコ生活楽しんでる今日この頃。

オシゴトはまだまだ勉強中・・・。
毎日色んな方とお話できてホントに楽しい。
そして・・・
資格も取りたくなってきました。
一念発起!勉強してみよう・・・。
老化の一途をたどってる脳にカツいれないとね(^.^)





スポンサーサイト

いいね、いいね~w
新生活!!!!って感じだねぇ。
勉強大賛成♪
またまた新しい世界が、そして新しい人生が切り開かれそう^^
人間、死ぬまで進化し続けないとね♪

私もなぜか最近9時就寝です。。。。外で働いてないのになぁ@@;
なんだか楽しそう♪
私も働きたくなってきたーーーー!

私はいつも9時就寝ですっ(笑)
電気使わないんでこれもエコ生活ですよね?
正しくエコだね。ムリせず楽しくエコなんて理想だね。

やりたい仕事して、勉強してなんて、ますますしのんさん磨きがかかるね。
私も見習わないとなぁ~。
すごいすごい!!
エコ&きびきび生活v-218
自分のためのお勉強もいいですねe-278

最近、次男坊を4年保育にするかどうか迷っています。
来年4月には働けるかな~?なんて・・・。
何事もしのんさんのように一念発起しないといけないですよね~i-229
私も見習わないと・・・・。
しのんちゃん、お久しぶり~☆
すっかり生活が変わっているのね!!
エコで健康的で、言うことなしかな?!
家にいると、だらだらしちゃうけど、
働きに出ると気分転換にもなるし、刺激も多いし。
でも資格を取ろうなんて、さすがはしのんちゃんね!
頑張ってね~☆
>mewちゃん
9時なんだ・・・やっぱ睡眠だよね。
たくさん寝ると集中して考えることができるんだ、ってやっとわかったよ(笑)
きっとmewちゃんはきっといつも頭ん中忙しそうだから
疲れるんだよ、きっと(#^.^#)

>さとちゃん
さとちゃん家だったら夜もステキ空間になりそうだから
夜更かししちゃいそうだけどね~
エコだね(^_-)-☆

>なっちゃん
今までのグータラ生活が一変したよ。
なんか動きも機敏になった気がする・・・。
いやこれは気のせいだけどね。
勉強ね、興味あって面白いんだけど
記憶がついていかない・・・。ハァ~(^_^;)

>ママタロウちゃん
そっか~4年にするともう春から働けるんだね。
ママちゃん、色んな才能がありそうだからうらやましいよ。
私はほんと0からのスタートです!

>michikoちゃん
資格ね・・・頭がついていきませんわ。
キモチはあってもなかなかね~
刺激はたしかに多いよ。
あっというまに時間が過ぎてるときあるし!
ダラダラ生活のときじゃ考えられんね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

