スポンサーサイト


リネンの団扇。

PA0_0259.jpg
久々のハンドメイドネタです。
昨日はバイトが休みだったのでミシンをカタコト動かしてみました。
前にマイミクのkao*ちゃん家にあった手作りの団扇。
作り方を教えてもらってので挑戦してみました。
自分の為にモノつくりをするのは久しぶり。
何度も何度もハサミをいれてカタチを修正しつつやっと完成。
ずいぶん時間がかかっただけにカワイイやつです(*^^)v

話はそれるけど・・・
こないだバイト行くときのヒヤッとした話。
前から大きな犬の散歩をしてる人がきたので
歩道から車道へ出て自転車をこいでると・・・
すれ違い様に「ウォンッ!!」って大きな声でほえられて
自転車経験が浅いもんで思わずよろけて車にひかれそうになりました(・_・;)
犬は飼ってたことあるし好きなんだけど
なんでよけてあげたのに私はほえられたんだろ。
よっぽど必死にこいでた顔が怖かったんだろうか・・・(ーー;)



スポンサーサイト

SHINONちゃんお仕事頑張っているみたいだねv-354
私も早く働きたいなぁ~。

おっ!!作ったんだぁぁ~。カワイイっす。またリネンっていうのが涼しげだね。
持ち歩いてもビリビリにならないし。私も作ろうかなぁ。

犬、なんだったんでしょう??『気をつけろよっ』ってことかな。
何かsoft bankのお父さんみたい。
団扇いい感じだね~。シンプル!!
私が作るとこうシンプルにならないんだよなぁ(笑)

犬、ほえられると驚くよねっ、気をつけてねv-190
うちわ、かわいいーー^^
私も、昨日でイベントがひと段落。
気分は夏休みに向かってます。
いろいろうちの中のやりたい事があるよーー。
はかどるのか!?!?
自転車こいでるときって、意外と険しい顔してるもんだよね(笑)
今度その犬とすれちがう時は、犬も怯えるくらい 暑さと戦っている顔を見せつけてやってチョ!
>sunちゃん
なんとか頑張ってるよー!!
自転車通勤はかなりきついけどね(^_^;)

>なっちゃん
ソフトバンク・・・笑える。
そう思えばいいんだ。
マジ怖かったよ。きっと彼にも思うところがあったんだろうね(笑)

>さとちゃん
自分用はいつもこんな感じで超シンプルになるよ。
イベントへはこれじゃ見栄えしないからスキな範囲で飾っちゃうけどね。

>kao*ちゃん
ありがとね~あの団扇に出会わんかったら作ってなかったよ。
たまには家のため、自分の為の手作りも楽しいもんだ!

>あゆゆちゃん
ものすごい形相で走ってるみたいだよ。
こないだ友達が車ですれ違ったらしく後で言われた(笑)
あれからキモチにこやかにしてるつもりだわさ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

