スポンサーサイト


夏全開!!

IMG_1034-1.jpg
毎年いってる常神半島の神子海岸。
この写真ナイスショットでしょ。
元気いっぱいの兄ちゃんジャンプ!
IMG_1038-1.jpg
毎年変わらない民宿へ続く路地。
私がコドモの頃から変わんない路地。

今年は私のバイト明けの出発。
なんとか明るいうちに到着したけど。
こんな美味しいお料理が待っててくれました。
キラキラうにのお造り・・・アツアツ雑魚のから揚げ。
顔をみてから作ってくれる民宿の女将さんたちの優しさがうれしかったりするんだよなぁ。
IMG_1010-1.jpgIMG_1014-1.jpg

もちろん恒例のひらめの活魚つくりもありましたよ(#^.^#)
来年はゆっくり行きたいもんだ♪






スポンサーサイト

うきゃーw
海あそび、海の幸、いいねぇ。
この地方の海は。。。とあまり乗り気でなかったけど
急に行きたくなりました(笑)

お仕事がんばってるねー。
夏休み中も変わらず?
今年も行ったんですねv-398
私も来週から帰省する予定ですv-426
おにぃちゃん段々たくましくなってるねv-91
早くおいしいお魚食べたいなぁ~v-10
>mewちゃん
日本海の方行けばメッチャきれいな海で遊べるよぉ。
夏休みも・・・頑張ってるよ。
まだまだシゴトおぼわんないから
休んでられない(^_^;)
早く遊びたいねー!!

>sunちゃん
久々子海岸だっけ??
梅街道通ったときに看板見たよ~
ものすご~くいいところだよね。
兄ちゃん・・完璧、サル化してるよね(笑)
チビちゃんたちもあっという間にこうなるよ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

