

子ども2人旅行。

平日は毎日オシゴト。毎日バタバタとすぎていきます。

先週末は土日と日帰りでサッカーの知多遠征。
猛暑の中、観戦はきつかった(・_・;)
でも久々活躍してくれたので疲れも吹っ飛んだけどね。

2日間の遠征の疲れもどこえやら・・・
こどもたちは今日から2泊3日でおばあちゃん家に遊びに。
今日は2人でバスで出かけていきましたよ。
実はバスででかけるのは2回目。
「ぜったい泊まりは嫌だ!」と言ってたはーちゃんも
この冒険旅行は大賛成らしく今回も「た●ちとバスいくいく~!!!」
10才、3才の2人旅行。
二晩も、はーちゃんと会わないのは初めてのこと。
「帰りは迎えに行くね」と私。
「帰りもバスで帰ってくるよ、ね?、はーちゃん!」と兄ちゃん。
「うんうん!!」はーちゃん。
PA0_0261.jpg
いつもケンカばかりの2人もこういうときはちゃんと仲良し。
高い階段上るの手伝ってあげてるし!

兄ちゃん、オニババの「宿題やった???」攻撃にあわずにすむし
最高だよね~たっぷりハネのばしてきてほしいもんです。
楽しい3日間になるといいな。

私もおばあちゃん達のお陰で今日もオシゴト。
いつも楽しいコト用意して子どもたちの相手をしてくれます。
感謝感謝!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

