スポンサーサイト


イベントに参加します。

私が参加してるSionのイベントが近づいてきました。
「poco.」の作品はベビースリング中心で出品します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sionの雑貨市 vol.9
3day shop in 可児

日にち 2008年9月25日(木)・26日(金)・27(土)

時間 10:30~15:30
場所 Cafe Lyritable(リリターブル)
可児市広見1974-1 服商ビル1F (広見バロー南)
TEL:0574-61-5838
http://lyritable.jugem.jp/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
私の店番は25日木曜日。
シゴトがお休みの日なので久々イベントに参加できます。
今からワクワクだなぁ。
ハンドメイド仲間やお客さんとお話できるの楽しみにしますので
みなさん、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

仕事に勉強に忙しい中、ハンドメイドもこなしてるしのんさんは本当にスゴイ☆
私はハンドメイドだけでも時間がないぃ・・なんて言ってるもんなぁ、ダメね。

先日実家で兄ちゃん&はぁちゃんといっぱい一緒に遊べて
ウチのチビちゃんたちとっても喜んでたよ♪♪
>なおみんちゃん
ハンドメイド・・・
今回はあんまり作ってないのよぉ(^_^;)
仲間に会えるのを楽しみに・・・って感じ!
こないだはこちらこそありがとね~
2人とも会えると思ってなかったからメッチャ嬉しかったみたいだよぉ♪
お久しぶり!
イベント出るのねー♪
場所にビックリ
Lyritableさん!
お邪魔したことはないのだけど、
うちのHPでお話したことがありますw
よろしくお伝えくださいー^^

明日は楽しい一日になるといいね!
お疲れ様~!
今日も大盛況だったのかな?
すごく行きたかったけど、免許の更新に行かないとやばくて(汗)
可児ってすごく遠く感じるのは年のせい?
年を重ねて益々フットワークが重くなってきたみたい・・・
>mewちゃん
ここのランチ、なんだっかキモチがこもってるっていうか
あったかい素朴なお味で美味しいのよぉ。
こんど是非行ってみて!
たしかもうすぐバック展がはじまるはずだよ~

>michikoちゃん
大盛況だったよぉ。
久々に自分時間満喫って感じだったわ!
可児・・・確かに遠かった(^_^;)
参加決めたとき勘違いして多治見に近いトコだと思ってたんだよね・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

