スポンサーサイト


クリスマスくじ。

昨日からはじまった4日間という長丁場のイベントですが
昨日は100名今日は70名ほど整理券を配り大盛況の幕開けデス。
外で長いことまっていただい方たち、ほんとにありがとうございました。

明日は1回200円のクリスマスくじ開催!
ツリーに飾られてる作品たち・・・どれがあたるかお楽しみですよぉ。
527272911_16.jpg

しかししかし、主婦、恐るべし!ですよ。
「Sion」のメンバーは全員主婦。そして子持ち。
イベントは回を重ねるごとにものすごい勢いになってきてます。
バイタリティーみなぎってるスタッフたち・・・
年齢でいくとたぶん年は上から3番目。私も負けてらんないけどいつまでついていけるかなぁ。

楽しい作品に刺激され明日から何か作るぞ~っ・・・て
まぁ、こういうキモチは現実にもどるとすぐ忘れちゃうのだけどね。(^_^;)

最近は自分では全然作ってないのでみんなの作品見てニマニマしてます(#^.^#)

スポンサーサイト

今日はフル1日お疲れ様でした♪
確かに、ものすごい勢いだったね。。。なっていくね。。。どんどん。。。?

私は何番目なのかしら…?



お久しぶりでーす!
仕事忙しいんだろうなぁ~と、噂しています。(カズヨさんと・笑)
普段の生活自体で忙しいけど
秋は更に忙しく、年末年始なんてもっと忙しく。
年明けてちょっと余裕が出来たら
お茶でもしようねw
>keiroroさん
昨日はお疲れ様!間に合ったかな??
お昼もとれずごめんね~
最近、ほんと進化してるよね。
ものすごい勢いで(^_^;)
keiroroさんのポシェット早々になくなってたね。
嬉しくなったぞぉ(#^.^#)

>mewちゃん
うわぁお久しぶり!
覚えててくれたんだぁ。
いちおう生きてますわよ(笑)
カズヨさんから預かってるものもあるし
年明けには会いたいねぇ。
来年の話してるとオニが笑うか!


昨日はお疲れ様でした!
ご一緒できて楽しかったです♪って実は私の方が年上でしたね(汗)
私がきっと一番上では?!(汗)
がんばります!

これからもよろしくです~☆
>FIGAROさん
お疲れ様でした~
2日間もタチッパでお疲れではないかしらん??
なんだか大御所の会のリーダーになってくれそうで
嬉しいです(笑)
次回はどこでお会いできるやら・・・。
楽しみにしてますね(^o^)丿
しのんさんお久しぶり~
お元気そうでなによりです~
主婦業とお仕事とハンドメイド、なかなか両立は難しい?けど、
楽しい事はやめられないもんね♪
Sionさんのパワー、素晴らしいです!!
今回はお邪魔できなかったけど、また教えてくださ~い
私も頑張らなきゃってパワーを分けて頂きに行きますね~
>jun*jun*ちゃん
お久しぶり~最近mixiもブログも息を潜めてたけど
おぼえててくれて嬉しいよぉ。
両立・・・全然してないよ(笑)
ぜーんぶ7分目くらいしか構ってない!
こんな生活いつまでつづくのか・・・。
また、よかったらどこかのイベントで(^o^)丿
 こんにちはぁ! 先日はお会いできてうれしかったです。でもゆっくり話せず悲しかったですが・・・、 大御所会3番目?! なんですか? 今後も一番上のような貫禄でお願いします。どこまでも(きっと・・?) ついてゆきます。お疲れ様でしたぁ!

>MATSUさん
やだ、なにそれ!!
貫禄・・・なんも偉そうなこといてないでしょ~
そうか感じささせないようにまずスリム向上宣言せねば(笑)
あくまでも3番なのだから。ぷぷぷッ。
今度はゆっくりお話しましょ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

