スポンサーサイト


ラグーナ蒲郡。

先週23日にラグーナ蒲郡に行ってきました。
目的はラグナシアのイルミネーション。
「ラ・レーヴ・デ・ノエル」というショーもやってましたよ!
最後は盛大なレーザーと花火で終わるステキなショーでした。
IMG_1333.jpg IMG_1285.jpg
左の写真は最後のショー。右の写真は観覧車から見たヨットハーバー。
う~ん・・・夜景の写真はムツカシイ(-_-;)
実際はもっときれいだったんたけど・・・。

前日は吉良の「竜宮ホテル」で宿泊。
このシゴト始めて初の旅行らしい旅行。なんだか今までとは違った気分でした。
ここ、天然温泉でないとこはちょーっと寂しかったけど
お料理は美味しかったです(#^.^#)
ではでは、どど~っと紹介!
IMG_1269.jpgIMG_1272.jpgIMG_1270.jpg
あわびの踊り焼き、やわらか~くて最高!
クルクル回ってる姿見て子供たちは大喜び♪
うなぎはご当地ならでは。
これ釜飯風にして食べるんですよぉ。

目の前がビーチで今回はオーシャンビューのお部屋。
夏は海水浴がてら訪れるのによさそうでしたよ(^o^)丿

もう年末・・・
今日はバイト休みだったので
慌てて年賀状を作り
慌てて大掃除をして・・・
慌てて今年のうちにブログ更新せねば・・・と。

明日は9時からシゴト。
年末って気がまったくしないのは私だけかしらん。

スポンサーサイト

ラグーナも花火やってるんだ~
綺麗☆☆ 
そして豪華なお食事!!

楽しさが伝わってきます♪♪
しのんちゃん、お久しぶり~
今年も宜しくねv-238
竜宮ホテル、私も去年行ったよ!
日記にしてなかったから、すっかり忘れていたけど
必死で写真チェックしちゃった^^
我が家は8月に行ったから、ビーチが近くてとっても良かったの!
とってもお勧めよ~
>FIGAROさん
きれいでしたよ~
はじめていったけどラグーナ自体もこじんまりして遊びやすかったし
結構穴場かも(#^.^#)

>michikoちゃん
久しぶり~
最近ほんと会わないよね。
竜宮目の前が海で夏は最高だね!
ご飯もおいしかったよ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

