スポンサーサイト


39回目。

とっくに2009年あけてますが
みなさん、おめでとうございます!

年末31日に食べたカキにやられたりで
唯一の正月休み1日は寝てすごしました(涙)
2,3日はシゴト・・・。
なんだか正月感がまったくない一年の始まりです。

5日・・・めでたく39回目の誕生日。
めでたく・・・もないし、まんざらイヤでもない・・・が本音かな(汗)
来年の今頃はどんな気分で40代をむかえてるんだろうと考えると
楽しみであったりもします(#^.^#)
働きだしてから、今までのほとんどノーメーク状態からおさらばして
鏡を見る時間もふえました(^_^;)
その甲斐あってかシゴト場での私は年齢不詳状態。
ほとんどの人に「5年生の子供がいるように見えないわねぇ!」
と言われます。
顔が丸いことが幸いしてることはわかってるんだけどお世辞でも嬉しい(笑)
さぁどんな30代最後の1年になんるんだろ。
気負わずあせらず自分磨きがんばろっと!(^^)!
IMG_1340.jpg
シゴト中にお花屋さんから届きました。
バイト先のオーナーの心遣いです。
お花は何歳になっても嬉しいもんだ(^^♪



スポンサーサイト

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪
めでたく・・・でも、まんざらでも・・・・。。
私ももうすぐですが、そんな気分です^^;
でも、元気にまた1つ歳を重ねられる事、ほんとうに嬉しい事ですよね!
この1年も素敵な1年になりますように~☆☆☆

共通点があっておもしろかったランチ会^^
誕生日も近かったですねーー(笑)^^
しのんさんに会うといつもパワーをもらえる気分です。
また会いたいな!
あけましておめでとうございます♪
そしてお誕生日おめでとう!
新しい年もどうぞよろしくお願いします^m^

バイト先でお花をもらえるなんて!!!
うらやましいわぁ~♪
でもホントに年末年始関係なくお仕事だったのね。。。
お疲れ様でした。・・・・牡蠣にもビックリだけど@@;;;;;

私もほぼノーメイクを卒業して、今年はちゃんとキレイにしよう!
と張り切っているものの、3号連れでは化粧品を選びに行くことすら
出来ず・・・・・このまま新しい時は過ぎ去ってしまうのではないかと。。。
ちと焦り気味です^^;
お誕生日おめでとう~!!
充実した1年になりますように・・・
私は、一足お先に半年後には40代です
でも、気持ちは永遠のハタチでね!(*≧m≦*)ププッ
お誕生日おめでとう☆☆
わたしはその40代を去年迎えました。。。
今年からは1歳ずつ引いていきたいわ!!

お花もとってもかわい~
そんな気遣いしてくれるって素敵☆☆
お誕生日おめでとうございます。
毎日、忙しくされているんでしょうね。
旅行に子育て、仕事、本当にご苦労様です。
なのに、若く見られるってきっとイキイキされている証拠ですね。
自分磨き、ステキなことですね♪
私もするぞ♪
しのんさん、お誕生日おめでとうございます!
しばらく会っていませんが、お元気でしたか~?
正月はかきにあたったり、お仕事だったりして、大変でしたねぇ・・・
私はぐうたら専業主婦なので、いまだに朝は目覚まし時計をかけなくてもいい生活を送っています(笑)
春から息子が保育園に入るので、私もちゃんと起きれるか、今から心配(苦笑)
しのんさんは、ほんっとにステキな30代を過ごしていると思いますヨ♪
私も見習いたいです!
今年もよろしくお願いしまーす☆
しのんさん、あけましておめでとうございます
そしてお誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 
職場の方のいうのわかります~
5年生の大きな子供がいるようには見えないし
だけど頼りがいがあって、いい意味で年齢不詳(笑)
なにより活き活き暮らしている姿が若々しさの秘訣でしょうか☆
しのんさんのように素敵に年を重ねたいものです
>kao*ちゃん
何言ってんの~!!
kao*ちゃんたちに、いっつも元気グスリもらってたのはこっちだよぉ。
あの頃は楽しかったなぁ。
・・・ってもう過去みたく言っちゃってるけど
まだまだハンドメイドの世界からは抜け出したくはない!
また遊ぼうねー!!

>mewちゃん
マジ牡蠣にはやられたよ。
紅白見てたら途中で調子悪くなってきて・・・。
1日はそのままダウン(泣)
始まりがこれじゃ先が思いやられるよねぇ。
お化粧はね、シゴトのときはちゃんとやるけど
普段はやっぱテキトーさ(笑)

>minaさん
一足お先にいっちゃうんだねぇ~
どんな世界か楽しみじゃない??
やだなーと思ってても始まんないから
楽しむしかないよね(^o^)丿

>FIGAROさん
そっか、引いてけばいいんだ(笑)
でもさ、FIGAROさんってば、ぜーーったい見えないもん。
私もそうい年の取り方したいなぁ。
どうやったらそうなれるうだろね。

>ママタロウちゃん
若く見えるのは・・・それは丸いからだよぉ(^_^;)
忙しくしててもなかなかダイエットにはつながらず・・・。
最近じゃこれでいいのだ!って開き直ってます♪

>もっちちゃん
お久しぶり~
目覚まし生活・・・いやよねぇ。
でもね、年取るとそうも寝てられなくなるんだよ(笑)
目覚ましなくても目が覚めちゃうもん。いやぁねぇ・・・。
もっちちゃんも輝きまくってる30代だよ。
ムスコちゃん入園したらガラッと生活かわるだろうねぇ。

>namiki'sちゃん
そうそう、ステキかどうかは別として・・・
最近はその年齢不詳ぎみな感じが結構気に入ってたりするのだよ。
namiki'ちゃんはまだ若い!
まだわかんないだろうけど、きっといつかそんなときがくるわよぉ(^_-)-☆
お互いいい年のとり方しましょぉ!!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

