スポンサーサイト


グアム旅行【2日目】

オンワードのパッケージは朝食付きが多いですね。←これもポイント
タワー棟は4月1日からアメリカンブレックファーストになったようです。
前がどうだったかはわからないけどバイキングメニューはシンプル。
でもマグロのお刺身があったりサバの塩焼きがあったり、かなり日本人向け。
私はここのふわふわパンケーキとふわカリッワッフルにハマりましたョ(#^.^#)

朝食を済ませ3日目のイルカウォッチングのOPの予約。
この日はホテルで過ごすことに。
ホテルのマリンクラブでカヌー、シュノーケリング、ライフジャケットを借りて海へGO!←宿泊客無料
事前の下調べでホテル前の海はあまりきれいじゃないとの事だったので期待せず
目の前にポッカリ浮かぶ無人島アルバット島へ。
IMG_1431.jpg
島の周りでシュノーケリングをすると・・・いましたいました色つきの魚たち!
珊瑚も少なく砂地なので透明度は最高、とは言えないけど
50センチくらいのナガ~イ魚も見れました。
はーちゃんも水中眼鏡、初挑戦。「魚見れた~」と大喜び♪
ホテルへ戻るとき兄ちゃんはシュノーケリングしながら泳いで戻りました。
島周りよりたくさん魚が見れた~と得意げ♪
海を満喫した後はウォーターパークで時間を過ごすことに。
ここにあるマンタというすべり台、マジ怖いデス^_^;
スライダー系、どんなものでも結構平気だけどこれは半端じゃない怖さ。
みなさん、是非お試しあれ!
波のプールもかなり豪快。ものすごい波がたつので子供たちは大はしゃぎ。
私たちは交代でビール飲んでビーチサイドでお昼ねしたりのーんビリとすごしました。

遅いお昼ご飯を食べにショッピングモールツアー。
赤いシャトルバスでGPO→Kマートへ。
IMG_1432.jpg
GPOのバーガーキングで頼んだら初めて日本語が話せない店員さん。
内心ワクワクドキドキしながら注文すると・・・
なにやらぜーんぶラージサイズ。兄ちゃん、あまりのビッグサイズに(@_@)。
海外はこうでなくちゃ。予想外のモノがでてきてなんだか嬉しかったりするんだよね。

適当に夕飯も調達して
夜はホテルでノンビリしましたョ。【2日目終了】
スポンサーサイト

うっひゃ~~~~~~♪
いいな、いいな、海外旅行~~~~ww
最近旅を意識しはじめて、家族での海外旅行も視野に入ってきました。
でもこの不況でパパさんの収入も減る~。
一体実現はいつになるやら。。。@@;
地道に夢を見続けます~~~!

子供たちに生活習慣の大きなギャップを見せてあげられるのって
すごくいいことだよね♪
ビール三昧の1日も超うらやましい!!(笑)
お久しぶりです。
グアム行きたーいっ。シュノーケルいいないいなv-238
実は偶然にもうちも1日からコンチでグアム行ってたんですよ。
アウトリガーに泊まってました。
でも、うちはいわくつきで・・・出発2日前から下の子が高熱出しちゃって
結局、私と下の子はキャンセルしたんです。パパとムスメで行ってもらいました。 
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

