

体が・・・

昨日から体がヒメイを・・・。
いつもはすわりッぱなしのオシゴトなのに
旅行社の系列のCAFEがOPENするってことで駆り出され・・・。
慣れない立ち仕事に腰は痛いは、肩はオモタイ(ーー;)
朝は起き上がるのが大変!目は早く覚めるのにね。
まったく普段の運動不足を痛感しました。

モーニングのオバサマたちが来る時間は目が回る忙しさ。

CAFEと本業行ったりきたり・・・。
あ~マジお疲れだわ。

でもこのOPENのおかげで久々ミシンはしらせてもらいました(#^.^#)
お店にかけるのれんはリネンでシンプルに。
エプロンは紺のリネンでおなかはすっぽり。

お店で使うハンコを消しハンで作ってエコ箸袋にポンポン。

OPENメニューを可愛く作ったり。
sobokaiに食器を大量に買いに行ったり・・・。

最近旅行にどっぷりつかって昔の趣味は封印してしまってたけど
こんな生活もたまにはいいもんデス。

でも来週からは本業復帰。
たまってるオシゴトかたづけなくちゃ。









このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
