スポンサーサイト


リネンのカメラケース。

ke1.jpg

だいぶ前にカメラのケースが欲しくて作ったんだけど
カメラってやっぱり、ちゃんとフタができる方がいいよね・・・
で、携帯いれてみたけど私のには大きかった・・・
自分にとっては、なんともチグハグな作品。
でもヤフオクに出してみたら
サイズが合う携帯持ってる人のところへお嫁入りできました。

携帯って最近サイズも色々よね・・・
これから作ってくのにどんなサイズで作れば
みんなに満足してもらえるのかな。
カメラも、うす~いのからゴツイものまで色々だもんなぁ。
う~ん・・・悩むぞぉ・・・(ーー;)

はーちゃん復活です。
元気になってイタズラも倍増した感じ。
で昨日、嬉しい事が。
夕飯の準備中、兄ちゃんが、はーちゃんとお風呂入ってくれて
いつもなら出るとき、ピピピッとならされて
私が着替えさせてたんだけど
昨日は、ねぎま作ってたもんだから
手がベトベトですぐ行けなくてモタモタしてたら
兄ちゃんが自分は裸んぼのままで
はーちゃんのオムツから着替えまでしてくれたの。
(普段はオムツ替えなんてしたことありません!)
いつも「いた~い!」と逃げ回るはーちゃんも
何故か昨日はケラケラ笑いながらジッとしてたみたい。
ズボンも前後ろ反対、シャツも裏返しだったけど
あえて何も言わず頭ぐりぐりなでて褒めまくっちゃいました!
えらいぞ!兄ちゃん♪
年の差兄弟ってこういうとき助かるよねぇ・・・

↓みなさんのポチッから元気もらってます。





スポンサーサイト

しのんさん、こんばんわ^-^
お引越しされたんですね~おめでとうございます♪
しのんさんshopが近々完成するのかな??
とっても楽しみです!!
このカメラポーチもしのんさんらしくて
温かな雰囲気ですね♪

お兄ちゃん、すごいですね!!
なんか、私まで涙出そうに感動しちゃいました・・。
はーちゃんもおにいちゃんにやってもらって
すごく嬉しかったんでしょうね(*^-^*)
お引っ越しされてリニューアルですね!
とても新鮮です。
これからも楽しみにしてます。

お兄ちゃん、えらいー!!
うちも4学年離れてて上はお世話が大好きだから日々助かってます。
しのんさんちは7歳??だからすごく頼りになるだろうなー。
助かるよね、こういうお手伝いって。
どんな贈り物をもらうより嬉しいものだわ。
こちらから頼んだんじゃないのに、ささっと手助けしてくるのってサイコーに嬉しいよね!!
じーんときました。
ポーチ、あったかいかんじがしてよいです~。
カメラもいろんなデザインやサイズだから、いろんなポーチが考えられそうだね。
このケース、しのんさんらしい♪
可愛いですぅ。

やっぱfc2はテンプレート可愛いよねっ!
私も気に入ってるんだぁ・・。
また、覗きにきまーす!
頑張ってね!!
こんばんは。
カメラケースかわいい!
ほんとにサイズ合わせて作るのに大変ですよね。
携帯も私のは厚めだけど、旦那のは薄い・・・。
カメラもサイズまちまちだし・・・。

兄弟いるといいですよね。
なんか光景が想像できてほほえましいです
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
しのんちゃんらしいのだー
やっぱ麻って花柄、ボーダー、なんでも組み合わせ可能で
素朴にかわいいね~
カメラケースね、私も作ってみたいんだけど
なんせ私のカメラは古くて大きいからさ。
新しい小さなデジカメ欲しいよぉ~(p。‥。q)

昨日ね、ミクシィで初オフに参加してきたよー
またブログとは違った感じで楽しかったわん。
>tomoちゃん
ショップね・・・カートは置いてみたものの作品がない!(^_^;)
う~んまだまだ遠い道のりです。
tomoちゃんもハンコ作り忙しそうね~
アイデア続きうまれて尊敬です!

>さくらんぼちゃん
上にはほんと助けてもらってるよね。
ラクラク育児させてもらって感謝だわぁ。
新居、今までと全然違う雰囲気で満足してます!
またのぞきにきてね~

>ぱたぽんさん
あの、にいにが以外でしょ??
いつもは言っても動いてくれないんだけどね・・・
なんか突然やってくれるとこっちもビックリして
褒めまくったらメチャ照れてたよ。

>hana*さん
フフ・・・私らしいかしら??
なんか作風全然かわらずで・・・
色んなアイデア詰まってるhana*さんうらましぃわ!

>hanaさん
あれれ・・・hanaさん続き・・・
hanaさんはどんなサイズで作ってる??
悩んじゃうよね。
イベント大成功だね!
あそこすごいでしょ~
>みーにぃさん
そう!初オフね~
どんなコミュのかな??
UP楽しみにしてるよ!
昨日羊毛届いてウズウズしてるよぉ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

