スポンサーサイト


あま~い誘惑♪

昨日に引き続き、あま~いモノ続きです。
michikoちゃんから夕方いただいた「ブラウニー」
義妹からもらった、くろ門「はりはりチョコ」
P2150486.jpg

ブラウニー、夕方にもらったにもかかわらず
今日はサッカーのナイターがお休みだった兄ちゃんと2人で
夕食後のデザートで食べちゃいました!
しっとり、あま~くて美味しかったぁ(*^。^*)
実はおやつに昨日のティラミスも食してる私たち。
かなり、おでぶコースまっしぐら!
「はりはりチョコ」は撮影で載せただけで
今日は我慢!
昨日食べた感想は・・・
ほそ~い芋ケンピにチョコでコーティング、抹茶がふりかけてあって
始めてのお味♪
これまた美味でしたよ~

そしてmichikoちゃん作りすぎちゃったというメールに
軽いキモチで「食べたーい」と返事したのに
こんな可愛くラッピングで持ってきてもらっちゃいました。
P2150473.jpg

お口も満足だけどキモチも嬉しくなっちゃうプレゼントでした。

あれゃりゃ、バレンタインなのに私が満喫してる・・・
最近は男の人が女の人にプレゼントしたり
自分にご褒美で買ったりする人もいるみたいですね!
甘いもの好きな私にとってはありがたいことです。
う~ん・・・でも明日から頑張って動き回らないとかなりヤバいわ(ー_ー)!!

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

スポンサーサイト

忙しい時間に、しかも思いつきで押し付けてごめんね~
兄ちゃんも食べてくれたんだ!良かったぁ♪
ラッピングも慌ててたから適当になっちゃったけど、
もっと工夫すればよかったわぁ(笑)
はりはりチョコも気になるぅ!
今度やってみようかな^^
こんにちは
この前はコメントありがとうございました。
↓のおひなさま、春らしい色で可愛いですね!
うちはスワロフスキービーズで作った小さなおひなさまが飾ってあります。
フェルトのおひなさまも作ってみたいな~。
また遊びに来ますね!
私もブラウニー大好き♪
甘い誘惑って罪よねぇ。
ついつい食べきってしまうし。。。
michikoちゃんなんでも出来ちゃうのすごーい!
ご近所さんっていいね。
いいなぁ、近所に名人がいて!
あ、私にもいるんだった。
どうして、みんななんでもできるのだ!!
私は、なんもできませーんv-409
お兄ちゃん「本命」チャンからもらえてよかったね。
うちの弟君も、今年も「本命」ちゃんからもらえましたv-345もうそのときの顔ったらなかったわ。
一挙に天国よぉぉぉぉ!
男って単純だわ。
お兄ちゃんの好きな女の子、さぞや可愛くていい女の子なんでしょうね!!
v-238美味しそうなブラウニーですね。久しぶりに食べたくなりました。ケーキって売っているお店が多いけれどブラウニーは、あまり売ってないから手作りしなきゃだめですよねv-238濃厚なチョコ、食べたいわ~。しのんちゃんは、V.D、お兄ちゃんと一緒でモテモテですね。小学校3年生から好きな人が出来て、チョコレートをもらったりするんですね。は~、うちの息子ちゃんたちもママ大好き・・・から、女の子が好きになっていくんですよね・・・。微笑ましいようなちょっと寂しいような・・・。でも、好きな子と両思いなんて素敵ですね。
>michikoちゃん。
はりはりチョコ芋ケンピ買ってきて自分で作れそうだったよ。
でも普通のは砂糖でだいぶコーティングしてあるから
こないだ食べさせてもらったシンプルな感じのならできるかも!

>mint-yukaさん。
遊びに来てくださってありがとう!
ビーズですか~
こまかいんでしょうねぇ。
私もビーズにハマってた時あったんだけど
あまりにも肩こって挫折しちゃいました。
UPしてるのかなぁ。後で見に行きまーす!

>みーにぃさん。
michikoちゃん、そう、なんでもキチンとやっちゃう人です。
近くに住んでて幸せ~
パンとかコーヒーも絶品なのよ。
でも、甘いものってどうして歯止めが利かず食べちゃうんだろ。今度会ったらビックリするかも!

>ぱたぽんさん。
ぱたぽんさんも美味しいモノ作り得意だし
周りにもいっぱいいるじゃない!
幸せモノ~!!ミントちゃんはお元気かしら??
兄ちゃんの大好きな子は、ほんと可愛い子で・・・
性格も芯がしっかりしてて可愛いの!
いつまでも続くと良いのにねぇ。

>ママタロウちゃん。
息子ちゃんたちも、幼稚園とか行きだすと
きっと好きな子できたりするんだろうねぇ。
ちょっと寂しいけど、恋してる顔見るのも楽しいもんです!
濃厚なチョコ、一口でやめとけばいいのに
止まんないのよぉ。
罪なお菓子よね(^_^;)







管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

