スポンサーサイト


布伝説♪第1回ランチオフ。

今日はmixiのコミュ布伝説♪の初めてのランチオフ。
たまたま大好きな布伝のコミュがなくて
情報交換できれば・・・って、かる~いキモチで作ったコミュなんだけど気がつけばメンバー79人。
ネットショップで買ってる人もいるから
実店舗で買ってる人はどれだけいるかわかんないけど・・・

今日はその中の7人が集まってくれました。
私なんかがこんなオフの設定していいのかなぁ、
なーんて思ったりしたんだけど
ビックリするくらい遠くから来てくれた方もいて驚いた~

昨日も初めてのお友達に会う予定があったし
あんまり色々考えず今日の朝を迎えて
急にドキドキしてきちゃって・・・
一緒に参加するmichikoちゃんに車に乗せてもらって
車中「どーしよ?挨拶はちゃんとした方がいいかな」
なーんてギリギリまで、まったく余裕のない私。
gua.jpg

ランチは藤ヶ丘の楽食「FUJI」で。
到着すると、すでにお2人が先に着いてて
うわ~!!頭真っ白って感じで
普通に始めまして、の挨拶。
ほぼメンバー集まったとこで軽く自己紹介して
後は美味しいランチを食べながら
色んなハンドメイドのお話で盛り上がりました!

みんな、すっごいハンドメイド上手で
可愛い~スゴイな!の連発。
私にはとっても刺激的なオフでした。
このブログによく登場する、みーにぃさんの生作品も見ちゃいましたよぉ。
あと、michikoちゃんのヘムステッチも芸が細かい!
hanaちゃん、mammyさんの子供服もキュート♪
とりやんさん、まりもさんのカバンも素敵でした~

その後は布伝に移動しそれぞれ物色。
久々スリング用の布もゲット!
あとはダブルフェイスやニットのハギレなんかを調達。
今日は休みのオットに、はーちゃんを任せて
身軽で参加できたので布伝もゆっくり見れて
大満足(*^。^*)

初めて自分が主催するオフで、
当日2、3人だったらどうしよう??とか
かなり緊張したけど、まぁ無事終わってホッとしてます。

今晩はこないだの兄ちゃんの優勝祝いを兼ねて
「備長扇屋」行ってきました。
なぜ焼き鳥??それは兄ちゃんの希望です(^_^;)
かなりオヤジ路線好き。
久々生ビールおいしかったぁ♪
私ってばお昼も夜も美味しいモノ食べすぎ!
明日からセッセと働きまっせ~

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



スポンサーサイト

今日は本当にお疲れ様でした!
いつもしのんちゃんの行動力には感心するよ☆
私もみんなの素敵な作品が見れて感激だったぁ。
チュニックは例の既製品を型に、今回は型紙とってやってみたよv-218
そこまでは良かったよ思うのだけど、縫うほうがまだまだね。
伸び止めテープとかが必要かなぁ・・・
昨日はお疲れ様でした。
初めてオフ会に参加したので、どうしていいのかとまどったけど、しのんさんやみなさんといろいろお話しできて楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますv-222
昨日はお疲れ様でした!
そして、楽しかったです!
第2回を楽しみにしていますね!
しのんさん、こんばんは♪
昨日は、幹事お疲れ様でした!
みなさんに会えるのを楽しみにしていたくせに
遅刻しちゃってごめんなさいでした。。。

ランチして布伝であ~だこ~だいいながら(笑)
買い物できて、本当に楽しかったです!
息子がぐずったときに娘を抱っこしていてくださって
すっごく助かりました。<(_ _)>

ぜひぜひ、第2回を楽しみにしています♪
オフ会楽しかったみたいでいいなぁ☆
おとといは家にいなきゃいけない用事があったのでとっても残念(T_T)
またぜひぜひ開いてね、しのんさん♪
ただ車も免許も持ってないからご迷惑かけちゃうかもだけど・・・。
幹事さんお疲れ様でした。
オフ会楽しかったね♪
こんな風にミクシィコミュのオフに参加するのは初めてで
私もドキドキだったけど、こどもっちが多くて和気藹々でよかったよー
また是非2回目も開催しようね!!
>michikoちゃん。
オフお疲れ様~
michikoちゃんいてくれて心強かったよ。
車の中で緊張ほぐしてくれてサンキュ♪
伸び止テープって接着芯切って使ったらダメなのかな。

>マリモさん。
始めててさぞかし緊張された事でしょう!
でも和気アイアイ楽しかったですね。
次は身軽で参加できますね~
うらやましい(>_<)

>hanaちゃん。
第2回楽しみにしてる、、、なーんて嬉しい事言ってくれるの~hanaちゃんのガーゼ今度は買ってみたいなぁ。
また楽しみにしてるね(^_-)-☆

>mammyさんへ。
遠い所からありがとね~
場所聞いてマジ驚きました!
そんな遠くにも実店舗ファンがいるなんてスゴイなぁ。
2回目も是非参加してくださいね♪

>なみちゃん。
そっか~用事あったんだぁ。
きなりちゃんにも会いたかったし残念でした!
次回は是非♪
ピックアップも全然OKよぉ。

>りかなさん。
こないだはありがとね~
生作品ジーッと見れて良かったよぉ。
やっぱり、あの芸の細かさは真似できない・・・
また遊ぼうね~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

