スポンサーサイト


12回目。

今日は12回目の結婚記念日。
でもオットは昨日は泊まり。
今日は飲み会。
昔はぜったいこのイベントだけは大事にお祝いしてたんだけど
最近のオットの会社での中堅の立場では
それも無理らしい・・・
でも昼間オットからおめでとう&これからもヨロシクと
メールがきた。
ヤツがキモチを素直に出す事は皆無に等しい。
う~ん、返事に困る(^_^;)
なぜかって、今更甘ったるい関係でもないし
でも、感謝のキモチ伝えたいし・・・
結局、短くまとめてメールが嬉しかった事も付け加えて
送ってみた。

こんな12回目。
ちょこっとメールに感動しウルっときたし
兄ちゃんには無理やりおめでとう言ってもらったし(^^ゞ
ヨシとしよう。
明日くらいは美味しいモノ食べれるかな。

こないだはーちゃんが積み木をこんなに積んでた。
まったく育児記録をつけてないので
いつから積み木が詰めるようになったかわかんないんだけど
この高さに感動しパチッ。
20070305225427.jpg

手は・・・兄ちゃん、こないだジュニアリーグ優勝で金メダルをもらい
ウレシさのあまり首にかけて寝るって言うから
首しまるからそれだけはやめて、言ったら
手に握り締めて寝てました。
もちろん朝はオシリの下でしたが。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。





スポンサーサイト

結婚記念日、おめでとうございまーす!!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
また落ち着いた日に、おうちでお祝いしたらいいよね。
パパさんからメールが来たなんて、幸せなことよ~うちなんて絶対に絶対にそんなことはないです!!
こちらが用事があったり ちょっとしたメールをしても「よかったね」とか「ありがとう」くらい。
もしかして入力の仕方知らないのか?!
お兄ちゃんがメダルを手に握りしめた写真、クリックして何度も見ちゃいました!
それにしても、はーちゃん。
成長著しいね!!
もう顔つきが、全然違う!!
このまま入園できちゃいそうよ。
↓オフ会、どきどき&わくわくでしたね。
しのんちゃんのスリング、春色になって ここに入れる赤ちゃんがうらやましいですv-345
12回目の結構記念日おめでとうございます。
うちと同じぐらいなのね~
お兄ちゃんの歳も同じだしね。。。なんだか親近感~

うちの旦那には普段ありがとうって数えるぐらいしか言ってもらったことがないよ。
ありがとうって言葉知らないの?って思うぐらい。
でも、携帯を持つようになってから、メールではありがとうって言って?もらえるようになったわ。
メールって、照れ屋さんにはいいのかもね。

しかし、結婚記念日に改めてそんなありがとうメールをもらえるだなんて。。。。とってもうらやましいわ♪ホント感動。

でも、照れちゃってどう返信したらよいかわからないって様子のしのんちゃんの気持ちもわかるわぁ。。。。
想像して、ニマニマしちゃってます。
わあ!
おめでとうございます♪
うちは、もうすぐ3年だけど、
2年めでも、特に、なにも、ことばは、なしでした。。。
まあ、淡白なだんなさんので仕方ないですが、、、
3年目の時には何かいってくれるかな~~~?

はーちゃん、つみきの積み上げ、
すごいですね~~~
うちも、いつの間にか、いろいろいできるようになってて、
子供の成長は早いな~~と実感。

これからも、素敵な夫婦で。。。
12回目の結婚記念日おめでとうございます。
どっちも忘れていないところがホントすばらしいですね。
お互いの気持ちが繋がっているってことですよね~♪
うちは・・・一日が終わりそうなとき思い出すって感じでバタバタのまま終わっているような・・・

はーちゃん積み木、頑張っていますね。
一人で積み木で遊ぶようになってきたんですね。成長成長ですね。お兄ちゃんも優勝メダル、握って寝るなんてかわいい。メダル、宝物ですね♪
素敵な旦那様ですね~♪
我家は今9年目なんですが
子供がいたらあっという間に日々
過ぎていきますよね~。
あ~うちの13年はどんな感じになってるのかな~?
今日はお疲れ様~☆楽しかったね~♪
それにしても素敵な12回目だったんだね!良いなぁ・・・
我が家ももうすぐだけど、そんな嬉しい言葉はお互いにないかなぁ。どこかに軽く旅行は行けるかもしれないけど。私も今年は言ってみようかな、「これからも宜しく」って(笑)
はーちゃんもどんどんいろんなことが出来るようになってきたね♪早くお話したいなぁ~最初はなんて言ってくれるかな?
そして兄ちゃん、メダル握り締めて寝ちゃうなんて可愛いねぇ。
こんな素敵な息子ちゃんたちと旦那様がいて、しのんちゃんも頑張れているんだね~
我が家も頑張らねば^^
>ぱたぽんさん
元気~??
鼻水大変そうねぇ・・・
前の記事まで読んでもらっちゃってありがとね~
私たち夫婦も普段は用件のみ!って感じのメールばかりだから今回は困ったよ。
でも、頑張って絵文字とかもいれてみたわ(^^ゞ
いつまでもラブラブでいたいんだけどね・・・
10年クラスになるとなかなか難しいよねぇ

>chiezokun。
そうそう、chieちゃんとはなんだか環境似てるよね~
息子ちゃんもサッカーだっけ??
なんかさ、段々子供の習い事とか大変になってくるよねぇ。
私は1人でもキツイわぁ・・・

>hanaちゃん。
もうすぐ3年かぁ。
まだまだラブラブモードでいけそうよねぇ。
淡白っていえば家の旦那もよぉ。
っていうか、必要以上に照れ屋で何もいえないのかもしれないんだけど・・・
子供の成長早いよねぇ。
rioちゃんくらいだと毎日めまぐるしく
やれることが増えてそうだよね!

>ママタロウちゃんへ。
誕生日は忘れてるクセに
結婚記念日は結構大事にしてるよ。
家族の誕生日だもんね!
積み木っていつくらいからできたんだろ。
まったく記録がなく今度の検診に見せるモノがなくて
困っちゃいそう・・・
ママチャンはちゃーんと恭ちゃんのこと記録してきてるから
バッチリ思い出せるわよねぇ。

>kyokoさん。
9年目ですか・・・
もうすぐスイート10ですね~
何かビックイベントが待ち構えてるのかしら??
うちは、10年の時結婚記念日と同じ月に
はーちゃんが生まれたんですよぉ。

>michikoちゃん。
今日はありがとね~
あの時間、あの空間、ほんと素敵だったわ♪
でもあの後、すぐ学校行って
イキナリ現実に引き戻されたけどね(^_^;)
忘れ物おおくてゴメンネm(__)m

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

