スポンサーサイト


スリングお嫁入り後・・・。

只今スリングのイベント真っ只中で
ブログUPしてる場合じゃないんだけど
昨日ものすごく嬉しい事があって・・・
記念に書いておこう。

スリングに限らず色々なモノを作り
その後お嫁入り先でどうすごしてるか
いつも気になってるんだよね。
特にスリングは使いこなせなくて
タンスの中で眠ってる子もいるんだろうなぁ。
そう思うとやりきれない・・・
でも、元気に活躍してくれてる子もきっといるはず。

そんな思いの中で、リピート購入っていうのは
かなり嬉しい。
PCの前でにんまりしてる様子は
きっと相手の方には見えてないんだろうけどね(^^ゞ

昨日、以前スリング買っていただいた方からリピート注文があり
それだけでも、ものすごく嬉しい事なんだけど
その方がスリング講習会でスリングの専門の方に
「良いスリングですね。」って褒めてくれたらしいの。
私が作ってるのは自分が使ってみて
ちょっとづつ改良したものなんだけど
私は講習会とか行ったことなかったから
まったく自己流で・・・
ちょっぴり自信になりました。

で、嬉しいのはそれより
そんな事をワザワザメールで教えてくださった購入者の方のキモチ。
前買っていただいたスリングの装着写真まで見せてくださって。
昨日はPCの前でウルッウルッ(;_:)
今回で200枚突破なんだけど
作っててよかったぁ!
これからも頑張るぞぉ!って元気をもらっちゃいました(*^。^*)

ハンドメイドされてるみなさん、
お嫁入り後気になったりしませんか??

↓みなさんのポチッから元気もらってます。



スポンサーサイト

スリング200枚おめでとー!
改めてしのんちゃんのスリング人気」に脱帽。
私はいつも押し付けプレゼントばっかりしてるからなぁ~(笑)
ありがとうのお言葉、ほんとに励みにもなるよね。

ミットランド、オープンの時に行ったのぉ?!
私も少し落ち着いたときに行ってみようと思ってるんだー
やっぱりブランドショップより食材屋のほうが気になるよね。
チョコレート屋さんのエクレアに人が群がってて
1つ600円もするって旦那が言ってたよ。
信じられない( ̄▽ ̄;))))))
しのんさんってカリスマ性あるし、パワフルで関心します。
読者スタッフに推薦してよかったって思います。
タウン誌社員の方から聞いたのですが、読者スタッフ決定した様ですね。しかも担当の子、会社の後輩らしいですね。
いいなぁ、やりやすくなりそう。
4月からのご活躍期待してます!!!
200枚も旅立っていったのね~!!凄い☆
嫁ぎ先の様子、私もたった数件でもとっても気になったよ~
妹のところのはもうすぐ嫁いで10ヶ月。
なんとかクレームもなく、毎日お店で頑張ってくれているみたいなのでちょっと嬉しいよ~♪
なんか、少しだけでも役立てたような気持ちにもなるしね。
しのんちゃんのスリングは沢山のベビーちゃんとママの絆って言うのかな?なくてはならない大切なものだもんね!きっと。
これからも沢山の親子の為に作り続けられるといいね~☆
たくさんのベビちゃんとママさんに愛用されてるんですね♪我が家もです☆でも、まだまだ上手に使いこなせてなくて・・練習中です(^^)
しのんちゃんえらいわ~~!!
200枚って200枚って~~~気が遠くなる枚数~~~!!
その沢山のスリングのお嫁入り先。。。やっぱり気になりよね。
スリングっていうのが良いよね。ベビーちゃんってあっという間に成長しちゃうもの。そのわずかな時間、ベビーちゃん&ママに役立ってくれるんだものね。
ちょっと感動。。。。って言うかすごく感動。。。
これからも沢山のまま&ベビーちゃんの為に、素敵なスリングを作り続けてね。
イベントのほうの写真付きレポート読みましたー
感動して、私もウルウルしちゃいました(笑)
私も、そんな風に言ってもらえる作品を作りたいなぁ~
今は、風邪引いてダウン中なので
治ったら、チクチクがんばるぞ~
しのんさんのスリング愛用者です。
しのんさんのスリングは、私のお友達にもとっても好評ですよ。
私も、もう1枚購入しようかと検討中です。
(なんせ娘が重いので、出来れば抱っこしたくない)
今後も頑張って下さいね。
200枚なんてすごい・・!
この前スリングを使ってる人を
はじめて見ました。
大人からしたら窮屈かな~と
思っていたけど赤ちゃんは
すごく心地よさそうでなんか良かったですよ!
私も試してみればよかったな~。
>りかなさん。
ミッドランド行ってきたんだね~
ものすご~くセレブチックだったでしょ!
でもさ、りかなさんならマダマダあーゆーセレブなお店
胸張って入れるよぉ。

>メキティさん。
そうなんです!後輩でしたぁ(*^。^*)
偶然ってあるものよねぇ。
でも、向こうは私の事知ってたのに
告白してくれたのは話の最後!
カリスマ性??
そんなん、まっやくないですよぉ。
いつもいつも手探りデス・・・
なんだか今年は楽しくなりそうです♪

>michikoちゃん。
ieカフェへ嫁いだ子たちは
バリバリ頑張ってんだねぇ!
スゴイよぉ!!!
だってさ、毎日使ってるものじゃん。
あれだけ、丁寧に作ったからまだまだ現役やってるんだよぉ。
今度はなに作る??

>ポロマルさん。
スリングはガンガン使ってれば
段々親子でしっくりくる抱っこがいつか見つかるはずです!
頑張ってくださいね~

>Chiezokun。
200枚ねぇ、あっという間でした!
今ふと、何メートルミシン走らせたか計算したくなってきたぁ。
後でやってみよっと。
いつまで続けるのか・・・私もわかんないけど
とりあえず楽しいうちは続けるつもりよぉ(*^。^*)

>ぷぅさん。
イベントのぞいてくれたのね~
忙しいのにありがと!
ね!なんか嬉しくなっちゃうのよぉ。
結構長くやってたけど
こんなことは始めてで・・・
こうやってパワーもらうとやめられないのよね。
ぷぅさんの作ったパンツたちも、きっと元気にしてるはず!
だって、かわいいものぉ♪

>ロコトコさん。
まぁ、こんな所まで遊びに来てくださってありがとうございます。お役に立ててるのですねぇ。
メチャメチャ嬉しいです(*^_^*)
こうやって力をもらえると
まだまだ続けよう!っ思えます♪
コメントありがとうございましたm(__)m

>kyokoさん。
私もよく言われました~
「赤ちゃんきつそうだね」とか
「落ちそう・・・」とか(^^ゞ
でも、使い方さえ間違えなければ
こんな楽チンな育児グッズはないですよぉ。
兄ちゃんの時は影も形もなかったから
残念です。
kyokoさんももう一度育児の経験することあれば、是非!


遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ)
200枚ってすごいよ・・・200枚!!
何度つぶやいても・・・この数は素晴らしい。
やっぱり信頼できるハンドメイド作家さんっていうことだよね。
この勢いで これからもますます活躍してね~!!
最近寒い愛知県。
そして今日も 今も 部屋の中でいただいたネックウォーマーをしている私です。
あったかあったか♪
幸せで~す(^^♪
信頼してもらえるように頑張ってるんだけど
バーチャルな世界での取引だから
その後どうなってるかは、なかなか見えなくてねぇ・・・
でも、今回のイベントは
その後がちょっと垣間見れたりして
とっても楽しかったよぉ(*^。^*)

ほんと寒いよね、毎日・・・
ネックウォーマ、ここへきて家も大活躍です!
使ってくれてありがとね~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

