スポンサーサイト


のんびり・・・

6日から始めたスリングのイベント
ようやく昨日で発送完了。
今回は25枚もらいてが決まって
先日UPした春色スリングも桃色4枚、グリーン3枚縫いました。
スリングのその後が垣間見えたり
嬉しいお言葉をきかせてもらったり
今回は今までで一番充実感味わえました。

で、今日はのんびり・・・といきたいところ。
でも、今日は兄ちゃんの大事なお客さんが。
大好きなYちゃんのお母さんが用事があるって事で
お昼過ぎからYちゃんが遊びに来てくれました。
最近部活が忙しくて
なかなかゆっくり友達と遊ぶ事ができないのだけど
午前は部活をこなし、終わると飛んで帰ってきました。
ゲームやったり外へ遊びに行ったり
せっかくだから消しハン作りもやりました。
so.jpg

上の2個はYちゃん、下の2個は兄ちゃん。
2人とも始めての割りに
なかなか上手いでしょ~
新4年生ともなると手先も器用になってるのね・・・

兄ちゃんは☆のハンコ、担任の先生にプレゼントするんだって。
星やら光モノに、まだまだ弱いので
こんなハンコでノートにOK押して欲しいみたい。
右のチビハンは何故か2人とも牛乳瓶のつもり。
同じものでも出来上がりは全然違いますね~

はーちゃんは可愛いお客さんに興奮気味で
ほとんど私には引っ付いてこず・・・
ほんとはイベント明けでノンビリしたい所なんだけど
来週のクラフトフェアに出品するお品作りに
時間を費やす事ができて助かっちゃいました!
こんなイベントに参加します。↓
sa.jpg

といっても、まだまだ作品が追いつかず・・・
来週はアソビの予定も詰まってるし
どうなることやら(^^ゞ
でも、まぁ秋にやった実家でのガレージセールよりは
プレッシャーも少なくて
今回は私もお客さん感覚で参加しようと思ってます(*^。^*)

↓みなさんのポチッから元気もらってます。
スポンサーサイト

しのんさん,こんにちは。
ベビ-スリングのイベント,充実感がいっぱいだったんだね~。
忙しい中,こんなにがんばっちゃうしのんさん,すごいなぁ。。。
一度メールをしたいのですが,メルアドをこちらで見つけられなくって,よろしければアドレス教えてくださ~い。
わたしにメールをくださっても,ここで教えてくださっても,どちらでもオーケーです。
よろしくね♪
ほんと、こういう充実感味わうとやめられません!
さっき、メールしました~
よろしくね(*^。^*)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

