スポンサーサイト


カードケース&spoolさん。

huku3.jpg

こないだのケイポとプチおそろのカードケース。
ボタンがついてるタイプと
皮ひもでクルクルっと巻くタイプ。
カードが20枚入るのでブタさんにります。
でも紐に余裕ももたせて、わりと大丈夫。
あさってのイベントに、あとどの位作れるかな。

今日はイベント前だけど予定がぎっしり。
まず午前中・・・マイミクの、さくらんぼちゃんが
お友達とやってる「spool」へ行ってみた。
素敵なお家と素敵な作品達・・・のはずが・・・
私たち道にものすご~く迷い
普通なら1時間かからない所をさまよう事2時間以上(^_^;)
可愛い作品達は開店前からお客さんが待ってたみたいで
ほとんど売れちゃってて。
あ~!もっと早く見たかったなぁ。
ナビがついていれば!
でもこんな素敵なお花をGET!
wa.jpg

なんと生花がこんなにふんだんに使ってあって
入れ物付で800円!
かなり安くて大満足♪
友達はオシャレなエプロン買ってました~
手作りパンも食べたかったなぁ・・・

ランチ後は帰って夕方までミシンに集中!
そして夜は久々友達と食事。
なんだかバタバタしてたけど
とっても充実した1日。

さぁクラフトフェアまで、残された時間はあと1日!
頑張るぞぉ!!!

↓みなさんのポチッから元気もらってます。


スポンサーサイト

な、なに!
出遅れたから行かれなかった・・・チラシにうっすらと「こまき」の文字が。
あたしんちから近いんじゃないの?!
行きたかったじょい~~~~v-406
ご報告、待ってまーす。(ない?)
そうなの~
小牧だったのよ!
メールしようか迷ったけど
どんなイベントかわかんなかったからさぁ・・・
見ごたえあって楽しいイベントだったと思うけど
なんで、みんな食いつかないのか不思議??
↓動物園、結構楽しかったよ~
動物の見方も小さい頃と変わって
どこの国とか何のナカマとか
ちょっとm本格的になってきたりしてね!
是非行ってみてね~
しのんさん、わざわざ来てくれてありがとうございます。
そんなに迷っていたとは知らず・・・・。
電話くれたのはしのんさんだったかなあ・・??
だったら本当にごめんなさい。
このお花は私たちの中でもイチオシだったの。
売れ残ったら誰が買う??みたいな。
でも気に入ってくれたしのんさんがお買いあげしてくれてうれしいです。
また次回、予定が合えばぜひいらしてくださいね。
そうそう、電話の主は私よ~
なんか、「足助」の標識とか出てきて
段々山っぽくなってきて・・・
いくらなんでもこんなはずない!って思ってねぇ。
でも行ってみたら
なんて事はない、スタジアム行くとき見たことある道で・・・
次は早く着けるから気合入れるわよぉ!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

