スポンサーサイト


バッグにレース編み。

20070402235651
だいぶ前の作品だけど私には珍しめな大人トート。革の持ち手にレース編したものが縫い付けてあります。
このレース編み、私が編んだんじゃないわよぉヾ( ´ー`)
ずーっと前に義母のいらないと言ってた素材の山に入ってたもの。
使い道に困ってたけど、リネンと合わせるといいかもって夜中に急にひらめいて…
持ち手もちょっと背伸びして本皮。
お揃いでバネポも作ってみました♪

明後日からの沖縄からのモブログの練習かねて携帯から投稿してるんだけど、なかなか時間かかるわ…若い子はパパパパっとすべるように打ってるけど私には無理です(^^ゞ
auのW43H2、携帯変えたばかりのせいもあるけどボタンが硬くて指が筋肉痛になりそう…
早くなれないかな~

↓みなさんのポチッから元気もらってます。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

うんうん、これはまたおしゃれさんだね!!
色もステキ。
いいなぁ~見とれた!
実物を今度拝見したいものだわ。
こんなにステキなのがササっとできちゃうなんて、やっぱりしのんちゃんはすごいじょ。
明日・・って今日か・・残念だったね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいしね。
しのんちゃんも沖縄準備で大変だから、延期してよかったんだよね?ね!
でも、ふたごっちはショックで・・・v-409
布団の中で半泣きでした・・およよ。
明日はそれを払拭するために!
キリオか動物園に行っちゃう予定ですぞ。
黄砂がひどいから、キリオかな。
沖縄 楽しんできてね~!!
このバッグ、実際に見ても私のツボだったわ♪
レースの色も革の持ち手も^^
こんなお揃いの雑貨を持っていたら素敵だよね~
沖縄、準備は進んでる?楽しんできてね☆
携帯から投稿するのね!楽しみに毎日チェックするよ♪
明日は居るのかな?
ジャムを渡すのすっかり忘れていたよ~
おそろいのバックとバネポ。
レース編みがいですね~。
かわいい!
沖縄、楽しんできてね☆
お天気みたいなので・・・
私も沖縄いってみたいです~~~
先日はコメントありがとうございましたi-257
このブルーのレース素敵ですねー
シンプルなリネンととってもよくあってます~ヾ(>▽<)ゞ
沖縄も行かれるのですねー
私も1度行って見たい場所ですi-233
携帯打つのって大変ですよね
PCで打つのは早いんですけど、携帯メールはとっても遅くて弱い私です・・・(^^ゞ

これからも遊びに来ますね\(^o^)/
こんにちは!
レース編みの色とbagの色と
持ち手と、すご~いマッチしてますよ!
レース編みこんな活用法も
あるんですね~素敵!
まねっこしてみたい^m^
>ぱたぽんさん。
今日は残念だったけど
夕方から明日の用意ができてよかったかも!姉さんの決断に感謝です(*^。^*)
レース編み、大人チックでしょ~
甘すぎずなかなかのできばえよぉ。
でもこないだのイベントでは見向きもされなかった・・・(^_^;)

>michikoちゃん。
気に入ってもらっちゃって・・・
michikoちゃんならガッツあるから
編んでモチーフ作れるんじゃない??
こんな細い糸すらすら編めたら素敵よねぇ。
ジャム、ありがと!
帰ったらもらいに行くわ♪

>hanaちゃん。
可愛いけど駆けずり回るこどもっちの子育て中にはなかなか持ち歩けないわ・・・
私にはマダマダむりだわん(^^ゞ
いつかスリムなカバンもって闊歩したいもんだわねぇ~

>みーさん。
忙しいのに遊びに来てくれてありがと!
こういう大人っぽい感じのは
あまり作ったことなくて・・・
いつか似合う女になりたいです♪
また遊びに来てくださいね~

>kyokoさん。
マッチしてますか~??
なんか突然素材の在庫の山の中から
見つけちゃって・・・
ひらめいた時はすぐ作ると
パパっとできちゃうもんですね!
どうぞ、まねっこしてみてくださいませ~





管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

