スポンサーサイト


BWのギャザーバック。

bw1.jpg

綿麻のBWで作ったギャザーバック。
持ち手はバンブーです。
取り外し可能なコサージュは、もこもこ毛糸のあみあみとBWの共布、トーションレースでコラボしてみました。
コサージュを取れば夏でもOK!
今流行のキャスケットにコサージュを取り付けても可愛いかも。
こちらもヤフオクからお嫁入りしていきました。

今日は午前中は物置の組み立て。
実はうちのマンション、大規模修繕やってて
9月からずっと足場&ネットに囲まれたクラ~い生活してました。
それがようやくおとついからネットと足場ががはずされ
明るい生活が戻ってきました。
いやいや、外のお天気がわかるって、当たり前のことだけど
とってもしあわせな事なんですね。
ベランダの修繕の為解体してあった物置は
11年ものなのでかなり汚かったぁ(>_<)
頑張ってキレイにして組み立てなおし
いらないものも思い切って処分。
子供も大きくなり段々とモノが増えていきます。
「come home!」とかにのってる
シンプル生活とは程遠い我が家・・・
どうしても捨てられないものもあります。
キャンプ用品やら兄ちゃんの履けなくなった靴とか。
チビ達は7学年もあいてるので中途半端に片付けられないんです(^_^;)
ついでに、寒くて放置気味の
北のベランダのサッシのお掃除とかも済ませちゃいまいした。
そろそろ、ちょっとづつ今年の垢を落とす次期ですね・・・

ブログランキングに参加してます。
↓ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

こういうバッグ好きです。子供が出来たら、荷物が多くて、なかなかもてないけど、似たようなバッグが大量に我が家の押入れにあります(笑)

作ってみたいなぁと思うんですが、まだ作ったことないんです。
コサージュも手作りですよね?可愛いです。

私も雑誌に出るような素敵なお部屋に憧れるけど、現実は程遠いです(笑)
このバック、量は結構入るんだけど
持ち手のとこに腕が入んなくて(←おデブだから??)
肩からかけれないのが弱点です。
子育て中はやっぱ両手あかないとキツイですよね~
コサージュは適当に作ったら結構かわいくできました(笑)

うちも、ほんと片付かない家です。
キレイですっきりしたおうちを妄想中です(^_^;) 
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

