スポンサーサイト


瀬底ビーチ。

20070406072557
昨日は午前はオットと兄ちゃんは青の洞窟へシュノーケリング、私とはーちゃんは琉球村へ。
オット曰わく、今まで生きてきた中で一番感動する神秘的な場所だったらしい。
ほんとに洞窟の中の水が蒼く光ってるんだって…兄ちゃんも興奮気味で虹色の魚や蒼い海の話してくれました。うらやましいぃぃ!(≧▽≦)
水中カメラの写真見るの楽しみ♪
琉球村も私が大好きなところ。
はーちゃんも踊ったり、仲良くなったおばぁとやぎに餌あげたり…古民家の縁側で三線聞きながらサーターアンダギー食べて昔の話きかせてもらったり…人が少なかったから、静かにまったりした時を過ごせました。
夕方よった瀬底ビーチ、とってもキレイ…
ため息でちゃいました!詳細は帰ったら書きまーすo(^▽^)o
スポンサーサイト

しのんちゃん沖縄楽しんでる?
携帯からの投稿、LIVEっぽくていいね!
愛知の今日は少し暖かくなってて過ごしやすいけど
沖縄はもう暑いくらいじゃない?
楽しい春休みが過ごせてるみたいで
にーちゃんも大喜びでしょうねー
はーちゃんの食べっぷりも沖縄で健在かしら?(笑)
すごいねえ~~。
ドラマの世界みたいな風景だね♪
直接、地元の方とふれあえるなんて素敵だね。
またレポート楽しみにしてま~す☆
楽しんできてね!
楽しめたみたいだね~♪
また写真&エピソード、楽しみにしているね^^
名古屋の桜もまだ身頃だから、今日はのんびりお花見かな?
私もここ、行きました。
ホントにいい所だよね。
海の色が違う!
続きも楽しみにしていまーす。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

