スポンサーサイト


錆びたブリキのコモノ。

PA0_0029.jpg

今日は1年ぶりくらいにkomamonoyaに行ってみる。
相変わらず可愛い雑貨がいっぱい。
その中から一目ぼれしたのがコレ。
錆びた感じのブリキのコモノ。
なに入れるのかな。
給料日前だというのに後先考えず衝動買い(^^ゞ
とりあえず、うちにあったドライユーカリをさしてみた。
なんかセンスないなぁ・・・

それから布伝へ。
はーちゃん、珍しく眠いのが重なって店内でおお泣き。
そういう時は抱っこもさせてくれません!
一緒に行ったcozzuちゃんにちょっと見ててもらって
私は刺繍用に無地の綿麻と
自分服作りように薄手の綿麻をゲット。
いつか形にするぞぉ!
見かねておじさんに、色々お菓子をもらったりして
助かっちゃいました~
だから、あのお店は行きやすいです。
うちの近くの某手芸洋品店は
とてもじゃないけど子連れではいけません!

その後は日進のイーストパラダイスでランチ。
デリランチのおかずは少なめだったけど
体に優しそうな焼き立てパンが食べ放題。
中でもラズベリー&くるみのパンはイチオシ!
パン好きなmichikoちゃんとcozuuちゃんと行ったので
パンについて語る語る・・・
はーちゃんもここではおりこうさんで
食べまくってました。
帰り際にパン売り場のクロワッサンを口に入れちゃってお買い上げ。
それも美味しかったわぁ。

夜中に事件発生!
サッカーのナイター練習から帰って
兄ちゃんの夜食に付き合ってると
何やら口の中で違和感。
詰め物が取れちゃいました(涙)
明日は大嫌いな歯医者に行かなきゃ。
ユーウツだな。

↓みなさんのポチッから元気もらってます。

 
スポンサーサイト

しのんちゃん、先日は楽しかったね~
色々案内してくれてアリガト!!
すっかり私も元気になりましたぁーv(∇^*)⌒☆ブイッ!
そしてお土産アリガトね。
旦那がほとんど食べちゃったけど、美味しかったよ。
すっかりコメントが遅くなったけど(;^_^A 

komamonoyaって前に言ってたとこだよね?
素敵な雑貨じゃん~ ユウカリだけでもすっごいいいよー
給料日前なのに買っちゃうくらいかわいいものがいっぱいってことね。
是非こんど連れて行ってね~

布伝の綿麻、私もまた欲しいなぁ~って思ってるんだけど
無地の色付きって色々ある?
こないだはありがとね~
私なんかより、りかなさんのほうが
地元人っぽかった(笑)
あのはさみ結構切れ味も良いの~
良いも買えてよかったよぉ。
komamonoya、こんど是非行きましょ♪
かわいいものいっぱいだよぉ。
どなたかのブログでも見ました。
すっごくステキなところだよね~守山区だった?
私の実家からなら近いのに~って思いながら見てました。
ブリキ、いいかんじです!
あのね、怒らないで・・・うちの夫だったら「どうして こんなにさびたもの買ってきちゃったの?」って聞きそうです。
だって、かすれたかんじにペイントされてる家具や雑貨も「塗り忘れたのかなぁ」とか言ってるくらいだもーん。。。。

歯の調子はいかがかな?
口の中が不調だと、悲しいよね・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く直して、おいしいものたくさん食べてね!!

平日に雑貨屋さんめぐりで名古屋駅~栄。
うらやましいな!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

